ガラス工芸作家「小幡祐嗣」

楽天のお店、【gallery365】で作品を見つけて一目惚れしてしまったガラス工芸家さんです。
【gallery365】内の小幡祐嗣作品一覧はこちら


自己紹介文がすごい。
 ↓
img57083342.jpg
img57029351.jpg

でもって作品がこういう感じ。
 ↓








ひなまつり間近ということもあって、ガラスのひな人形シリーズが旬。
 ↓






ちなみに私が非常に、非常~に心を強く惹かれたのはこちら。
 ↓

売り切れだったのですがどうしても欲しくて、小幡さんに直接、「同じやつをもう1個、つくってください!」と要望を出してしまいました。
(どうやら手が空いたらつくってくれるそうです。やった!俺のとっておきのブレンド精油ボトルにします!)

嗚呼、それにしてもこうして形でスピリチュアルな事象やエネルギーを“顕す”って、すごいなぁ。。。

こちらのネットショップ「Glass Gallary SUMITO」でも小幡祐嗣さんの作品が買えます。
関連記事
