【1/18&2/6】プチ☆アナトミー実践会 with 藏本さおり

タイトルどおりの実践会の告知です。

詳細はシータジャパンの告知ページをご覧ください。

いちおう転記しますね。


■日程詳細

 第1回 1月18日(火)13:00~17:00

 第2回 2月6日(日)13:00~17:00

■受講料  各回とも3,500円

■コメント

体内霊視力を強化をすることにフォーカスした実践会。

藏本さおりさんと共同開催です。

人間の体のパーツのそれぞれが、怒りや悲しみ、憤りなどの感情や思考パターンを持っています。

その感情・思考パターンのネガティブな波動のエネルギーが、肉体の健全な働きを阻害していることもあります。

そのようなネガティブなエネルギーを見つけて癒すと良いのですが、今溜まっている分を癒しても、その元となる思考パターンを持ったままでいると、また日常の中でどんどんネガティブエネルギーが溜まっていってしまいます。

それなので、溜まっているエネルギーを取り除くと同時に、いつ、どんな出来事のためにエネルギーが溜まってしまったのか、その出来事を経験した時にどう感じ、どう考える思考パターンを持っていたかを掘り下げて、ネガティブな感情を過剰に生み出しうる余計な思い込みがあるならばそれを解放すると、今後、そこに同じようにネガティブな感情エネルギーが溜まって行かず、ヒーリングもより効果的になされます。

それをやる&できるのがアナトミーの真髄です。

※本格的なアナトミーを受講したいけれど諸事情によりできない方、迷っている方は、ここでそれをプチ体験できますよ。


1回目(1/18)【骨格系について】
関連する問題
・信頼
・サポートを受け取れるか
・神に関する問題・創造主との繋がり
・他人を支えている
・責任を背負い込む  など


2回目(2/6)【消化器系・肺・心臓について】
関連する問題:
・怒り、憎しみ
・怨み、敵意
・罪悪感
・いじめ、虐待された思い
・悲しみ
・愛情 など


対象者:
基礎DNA修了以上

受講料早割制度:
1月18日の実践会を1月10日までにお申し込みの方は、3,000円

今回は、さおりさん主導で、私は「プッシュ法」の説明&デモに終始します。
おまけみたいなもんですわw

よかったらお越し下さいねー。
関連記事
