TRINITY「スピリチュアルSEX」特集号

Oleさんのセミナー告知を掲載してもらえた雑誌「TRINITY」が送られてきました。

これね
 ↓
trinity.jpg

特集みてびっくり。なんて赤裸裸な……。
(『この雑誌に掲載されたんですよ』とうっかりOleさんに見せられない勢い。デンマーク人の彼が読めるのはおそらくSEXの文字だけ……。)

30代女性のためのスピリチュアル雑誌、がコンセプトだそうですが、他のスピ系雑誌とは一線を画すノリですね。

興味ある人は買って読んでみてください。

店頭で買うのが恥ずかしいなら、ネットで通販という手もあるよっ!!
 ↓
Trinity No.37 (2010.WINTER) (INFOREST MOOK)Trinity No.37 (2010.WINTER) (INFOREST MOOK)
(2010/11/27)
不明

商品詳細を見る


P.S
TRINITYさん掲載していただいてありがとうございました。
関連記事
