Ole Gabrielsen氏発明のスカラー・エネルギー・ディスク(Scalar Energy Disc)

……が、発売されました。

scalardisc2.jpg


スカラー・エネルギー・ディスクの販売ページはこちら

解説を日本語訳してみました。

スカラーディスクによって処理された水は、より肉体の細胞に吸収されやすくなります。それによって細胞をより潤すことを可能にします。

この効果により、スカラーディスクで処理された水を用いることで、肌はよりなめらかになります。

スカラーディスクは(元の素材から)素粒子レベルで変質されることにより、液体の分子構造のバランスを改善する、自然の生命の振動数の伝達装置として機能します。

水がディスクに触れるや否や、その水はスカラーディスクのエネルギーと共振しはじめます。

スカラーディスクの使用例

スカラーディスクの使い方はとても簡単です。

・(液体の種類は問わない、なんでもよいので)液体を容器に注いだり、飲んだりする際に、先にディスクの表面を滑らせるようにする。(そうしてから飲む)

scalardisc3.jpg
(使用例)

・好みのオイルやローションを塗る前にいったんディスク上にたらし、数秒、放置してから通常どおり使う。

・5~6回、同じ水をディスク上に走らせて(滑らせて)からそれをスプレー容器に入れ、部屋に噴霧すれば手軽なエネジャイザー(その場所・空間にエネルギーを満たす)となる。

・液体(オイル、水、ローションetc)の入った瓶を、ディスクの上に数時間、置いておくと中身をエナジャイズ(エネルギーを満たす)する。

このディスクによって得られた恩恵のレポート

・食べ物や飲み物の味を改善する
・肉体の細胞をより潤わせる
・よりよく眠れるようになる
・肉体のバランスを回復し、癒す手助けをする
・ストレスの解放を助ける
・幸福感に満たされる



日本にも発送してもらえるので、興味のある方は購入してみては。

P.S
欲しい!という方がおられましたら、日本国内からの送料はご負担いただく必要がありますが、私がまとめて代理購入しようかなと思っておりますので、メールにてお問い合わせくださいねー。
関連記事
スポンサーサイト