【2011/1/22(土)10:00~17:00】Ole Gabrielsen氏、初来日セミナー開催!

Celestie.jpで提供しているメニューのなかでも特に人気の高い「クンダリーニレイキ」、「タキオン」といった数々のエネルギーアチューンメントの創始者として世界的に有名な、

Ole Gabrielsen氏が2011年1月22日(土)に初来日し、
「ヒーリング マスターコース」1dayセミナーを開催します!

セミナーの詳細はこちら

20年以上ものヒーラーとしての実績を持ちながら、その技法の真髄を決して明かさなかったOle氏が、ついにその秘技の伝授を解禁。

これを逃すと次があるかどうか定かではない、まさに一期一会の究極のセミナー(と言ったら大袈裟か?)。

Oleさん創始のアチューンメントを受けたことのある方は、一度その創始者にお会いして損はないと思われます。
セミナー中の質問は歓迎だそうで、直接Oleさん本人に聞きたいことがある方はこの機会にナマで話せるチャンス!!

私はこのセミナーのコーディネーターとして、受付&セミナー運営を担当するという形で関わらせてもらっています。

お申し込みお問い合わせは、Celestie.jp宛の電子メールにて。

※最少催行人数15名に達しました!!セミナー開催が確定しました。これからお申し込みになられる方は、キャンセルの可能性は(Ole氏の病欠などを除き)ありませんので、安心してお申し込みください。
関連記事
スポンサーサイト