シータヒーリングマスター認定

されました。

theta_master.jpg


授与式では、ヴァイアナとツーショットを撮るときに彼女が耳元で

「Your English is Wonderful!」

と、まるで秘密を打ち明けるようにささやいてくれて、自分はカメラ目線で笑顔をつくったままヴァイアナのほうは見ずに、まるで腹話術師が暗号を伝えるように

「Thank you so much.」

と小声で応えるという、スパイっぽいやりとりがあったのが個人的には妙にツボでした。

同じタイミングで認定された「シータヒーリングマスターの同期」ができたのが嬉しいです。
みんな、それぞれいろいろあって、それを全部乗り越えて、ここに来て一緒に笑ってるんだなぁ、という。
しかもその「みんな」というのが、日本だけじゃなくて、世界中から来ているというのがなんとも感動的で。

まあとにかく、自分も今回マスターに認定された皆さんも、もろもろ、お楽しみさまでした。

これからも精進していきまっしょい。
関連記事
スポンサーサイト