創造主の定義&観点で○○を超感覚的に観るってこんな感じ

……という感覚感情の呼び覚ましがあることを、アイダホに来てから知りました。

初心者に多いんですが、

「観えることは観えるんですが、意味不明な図形とかで、解釈不能なんです」

という声はわりとよく聞きます。

私自身、一時期、ビジュアルより感覚のほうが楽にセッションできる実感があり感覚派に切り替えてシータを使ったあとで、いきなりビジュアルで観るほうに感覚を戻したら、やはり意味不明な図形や風景だけが見えて困惑した時期がありましたw

そこでこの呼び覚まし。

どうです? そう来たか!とでも言いたくなるような呼び覚ましでしょ?

これをやると、ヴァイアナがテキストで書いたとおりに観えるようになるんです。

○○、のところは個別に入れてもいいし、「全般的にそうなる」みたいな呼び覚ましをやってみてもいいんじゃないかな。
(それが有効かどうかは創造主と『対話』してうまいことやってくださいねw)

ご参考までに。
関連記事
