Nature's Secret, Ultimate Cleanse, 2 Part Program

飲んでます。

NTS-50082-l.jpg
Nature's Secret, Ultimate Cleanse, 2 Part Program

このキットのなかに、

・Multi-Herb Digestion & Detox Support(マルチハーブ:消化とデトックス補助)
・Multi-Fiber Cleanse(マルチファイバー:腸内のお掃除)

の2本のサプリがセットで入っているので、朝と夜にそれぞれ1錠ずつ飲むだけ。

お通じ(めっちゃ)よくなりまっせ!!
これを飲んでる期間中は、1日に2~3回のお通じが来るようになってる状態をキープするのが望ましいらしい。
(だから、1錠でそうならない場合は、そうなるまで飲む量を増やしてもいい)

でも、下痢をするわけじゃなくて、自然な感じで数時間おきに“来る”ので仕事がある日も安心かと。

ほんとは自画像を掲載したくなるくらい、ウェスト細くなりました。
(自分のウェスト画像は自粛しますが、さすがにw)

値段も日本円にして1500円くらいと割安なので(&そのわりに高品質で安全な感じなので)おすすめです。

いま、円高ドル安だから、ドルで買うとめっちゃお得だよ!!

P.S
iHerbで初めて注文する人に限り、(このエントリーで紹介した商品でなくてもなんでもいいので)ショッピングカートで会計するときクーポンコード欄に

YOS833

を入力すると、500円相当の値引きになりますのでよかったらどうぞ。
関連記事
