ルートビアのおいしい飲み方

ルートビアって知ってますか?
ビアと名前がついてるけどお酒じゃなくて、薬草を十何種類もブレンドした清涼炭酸飲料です。
沖縄にいくとよく売ってるアレね。

で。

自分はもともとこの、湿布薬の匂い&味がする摩訶不思議な飲み物がなぜか大好きだったのですが、先日ふと思いついて、ヤングリヴィングの精油をルートビアにたらして飲んでみました。

ら!!

すんげえ美味しくなったの。
嬉しくって、いろんな精油で試してみたほど。

個人的にアタリだなと思ったのは、

・ペパーミント
・レモン
・グレープフルーツ(←一番おいしいと思う)

でした。

ほかにもいろいろ、ルートビアに混ぜて飲むとおいしくなる精油は無数にあると思うので、物好きな人は試してみてください。

試さなくても人生にはなんの悪影響もないと思われますがw
関連記事
