Nature's Path潜入レポ

ヴァイアナさんの経営するヒーリンググッズショップ、『Nature's Path』に行ってきました。

np1.jpg
THInKから歩いて10分くらいのところにあります。

np14.jpg
入り口はこんな感じ。AM10~PM9時まで営業してます。

店のなかはこんな感じ
 ↓
np2.jpg

np9.jpg

np8.jpg

np10.jpg

np11.jpg

np13.jpg
マイトレーヤグッズはなぜか充実してました

np7.jpg
ヒーリングミュージックの音楽CDや書籍も扱ってます

np4.jpg
炭坑をイメージしたパワーストーン売り場

np5.jpg
店の隅に置かれた滝のオブジェには、コインが多数、
投げ入れられてました(どこでもみんなやるんですねw)

np3.jpg
レジ付近にはサプリメントが多数。アロマテラピーの精油や
フラワーエッセンスも売ってます

圧巻なのは、マンゴーの木で手彫りされた巨大なガネーシャ!
np6.jpg

入店した感想としては
「わりとフツーなんだな」
という感じでした。
いわゆる郊外のスピ系ギフトショップ的な。

余計なお世話かもしれませんが、もうちょっとコンセプチュアルにしてもよさそうな印象。もうあんまり、店舗運営のほうには力を入れてないのかも、ともちょっと感じ取れたりして。
「ヴァイアナさんのお店、どうだった?」
と聞かれても、目玉となる表現が思いつかない感じです。
品揃えも、
「べつにここじゃなくても買えるよなぁ」
というものばかりで、実はちょっと残念でした。

まあそれでも、自分の目的は英語版のシータヒーリングとシータヒーリング(応用)の書籍を購入することだったので、購入。

と、レジで店員から

「あなたはシータヒーリングのティーチャーですか?」

と聞かれ、はいそうですと答えるとなんと

定価の40%オフ!!


で買い物できました。ありがたやありがたや。

ご参考までに。
関連記事
スポンサーサイト