セラフィムの太陽系ツアー「水星」

出てきました。

水星は、コミュニケーションと頭脳の明晰さ、スピードなどなどを司る惑星ですよね。

水星エネルギーのウォッシュは、全身がむずむずしてむしょうに駆け巡りたくなるというか、とにかくわさわさして落ち着かない印象でした^^;

ウォッシュを浴びはじめてすぐ、

「もういいです」

という感じになってある意味残念だったのですが、同様の感想を抱いた人はほかにもいたらしく、それに対してルースは、

「もしかしたら、水星のエネルギーは充分に浴びていて、もうこれ以上あなたには必要ないのかもね」

と言ったので納得。

ちなみにルース自身、水星の影響は強く充分に受けていることを自負しているそうで、そのおかげで学業優秀(ハーバード卒だもんなァ)でこられたと言ってました。

明日は金星です。もしかしてテーマは美?やべ、超楽しみ。
関連記事
スポンサーサイト