ライタリアンレイのマニュアルが改訂されました

ライタリアンレイのティーチャーには、メールが届いているかと思いますが、タイトルのとおりです。

実はライタリアンレイのマニュアル、以前から誤植・誤字脱字がわりとアレで(←いちおうぼかした表現)、

「どうにかならんのかいな」

と思ってたんです。他のティーチャーの方々も同様のご意見のようで……。

改訂されたマニュアルをまだ見てないんですが、おそらく以前よりはいろんな点が見直されていると思われます。

以前のバージョンのマニュアルを持っている人が、無理して改訂版を買う必要はなく、そのまま使い続けても問題ないようです。

ティーチャーは期間限定で改訂版を安く買えるので、さっそく申し込んでみようと思います。

そんなわけで、今後ライタリアンレイの伝授を受ける方は、改訂版のマニュアルをお渡しすることになりますのでよろしくお願いします。
関連記事
