パワーダイエットシューズ

想像以上に効果があったのでご紹介。

powerdiet003.jpg

基本的に外出時にはこれを履くようにしています。

ほんの4、5分歩いただけで、すごくお腹が減るのが印象的でした。

運動効果を高めるといっても汗だくになるわけではなくて、まあ普通に行動できるのでありがたい。
それでも、地味~に効いているようです。

履いて1~2週間経った頃から体重が自然とガタガタ減って行くようになったのですが、知らないうちにインナーマッスルがついて基礎代謝が上がっているのかもしれません。

ちゃんと食事に気を遣うようになる前は、この靴を履いて外出するともう空腹で死にそうで、ラーメン屋とカレー屋とカツ定食屋をハシゴして食ったりしてました(←靴のせい以上に食い過ぎ)。

でも体が慣れたのか、少食生活に体がなじんだのか、今はこの靴を履いて外出しても特に空腹を感じることがありません。

「ただ、ちょっと外出しただけ」

という感じなのに、実は運動量がスゲエことになっている。これっていいですよね。運動するぞ!って強く意気込む必要もないのですから。

もちろんこれは私個人の感想で、誰が履いても同様にぜったいに効果があるかといわれたら保証できないわけですが、個人的にはここ数年間でもっとも得した買い物だったと思っています。

ちなみに私が購入したカラーは白のほうです。
関連記事
スポンサーサイト