身体的特徴・体臭でわかる魂の性質

あえて安直な言い方で言いますが、魂は

天使系
悪魔系
アセンデッドマスター系
宇宙人系

などで分類できますよね。

あえて安直な言い方、といったのは、そのカテゴライズ自体、そのときどきの魂とその融合した身体感覚意識のエネルギー状態その他もろもろの要因でいくらでも移り変わる一時的なものだからですが。

で、そうした、そのときどきの魂のエネルギー状態のカテゴリーというのは肉体にも影響を与えます。
髪質や顔の輪郭、体格、手足の長さや指の形、毛深さなど、細かく挙げるときりがありませんが、肉体の性質から発生する「体臭」もそのひとつです。

体のphや汗に混じるミネラルなどの微細な物質、肌にどんな常在菌を住まわせるかといった肉体的な特徴が、その人ならではの臭いのブレンドを作ります。

あー、前置き長かった。

で、たとえば、

・アセンデッドマスター系の人の体臭は、白檀のような香り

・悪魔系の人は腋臭がきつい

・天使系の人は無臭

・妖精系、精霊系の人は草いきれ・焚火をしたときのような匂い

など、ある程度の傾向が見られます。

だから経験を積んだヒーラーは、霊視をするまでもなく、肉体の特徴や体臭から魂や霊のエネルギー状態、性質を見抜けるようになってきます。

ここだけの話、私、髪の毛(抜いた毛髪じゃなくて、その人の頭部)を見ただけでその人の魂の性質から信念体系といった心理面の状態まで、ある程度は一瞬で見抜けるんですよね……。

そういう、「身体的特徴から逆算して魂や霊のエネルギー状態、心理を読み解く」専門のメソッドを研究したら面白いかも、なんて思ってます。研究として方法論を確立するというよりは、これはもう、伝統芸能みたいに「倣って覚えろ」的な流れになりそうですけどw
関連記事
