Gary Young’s Blog

ヤングリヴィング社の創設者であるGary Young氏のブログ。

Gary Young’s Blog

ちょうど、バルサムファーを求めて森へ探検?に出ている動画がエントリーされてるんですが、かなりアクティブ&ワイルドな雰囲気・キャラクターですね。
どうしても、会社のパンフレットなんかで見る上品なスーツ姿とか、アロマという女性イメージの強い商品(←私の思考パターンですw)を扱ってる社長という色眼鏡で見ると大人しそうな先入観ありますけど。

とりあえずこのブログ読んで、アロマテラピーについては初心者同然の自分はいろいろ勉強していきまっさ。

ちなみに自分、典型的な日本人の英語力とでもいうべきか、
「英語を話す&聴く、はまるっきりダメなのに、読むのだけは得意」
なんです。ていうか日本人ってわりとみんなそんな感じじゃない?
ただ、ゲリー氏の文章ってすごく読みにくいんだけど、高尚な?知的な?文体……なんでしょうか。
関連記事
