高橋裕美さんの実践会、ハートフル!

シータサイエンス取得者である高橋裕美さんの実践会にお邪魔しました。

少人数制でアットホームな雰囲気のなか、素晴らしい出席者の方たちに恵まれて、自分はこれまでどのクラスに出てワークしてもどうしても解消できなかったイシューを、根こそぎ解消できました!!!(←こんな奇跡が起こるなんてまったく予想していませんでした)。

ビジネスライクにペアワークをして解散、という流れではなくて、裕美さんも交えていつしかグループセッションのような様相を呈してきて、メンバー全員の心が自然と1つになっていく感覚がありました。

実践会後、駅まで歩いたものの、そこから立ち話が途切れず(というか解散したくない!とおそらく全員が思っていた)、そのまま「お茶する?」という流れに。

IMG_2454.jpg
あわまんじゅうの話を展開して絶好調の裕美さん

このお茶会がものすごく有益だった!!!

アイダホ行きの準備の仕方や滞在してみての体験談、現地で生活するうえでの「暮らしのワザ」各種をたんまりと教えてもらえましたし、裕美さん自身のシータヒーリングの位置づけや関わり方のスタンス、プライベートな出来事(←爆笑必至、すげー面白い!ネタの宝庫だ)もお聞かせいただくことができて、(もちろん他のメンバーの方からも様々な楽しいお話をすることができて)最高に楽しい有意義な時間を過ごさせてもらいました。
素晴らしい実践会を開催してくださった高橋裕美さん、参加メンバーの方々、本当にありがとうございました!!
関連記事
スポンサーサイト