天使の羽を描こう! ~パステルアート入門~

あなたの羽を描きます”でおなじみのパステルアート作家、みやびさんを講師に迎えて、以下のとおり、ワークショップを開催します。

IMG_2452.jpg
こんなイラストを描いて額に入れてお持ち帰りいただけます。

画材や用紙などワークショップに必要な道具はすべてこちらで用意しますので、手ぶらでご参加いただけます!!


■ワークショップ名:「天使の羽を描こう! ~パステルアート入門~」

■日時:2010年4月24日(土)13:00~17:00

■場所:東京都渋谷区(参加希望者に詳細をお伝えします)

■料金:5500円(画材・用紙・額(≒完成した絵を入れるフレーム)代をすべて含む)

■定員:12名

■講師:みやび

■内容:以下のとおりのプログラムで進行します。

 1.パステルアートについてのお話
  (パステルの基本的な使い方、色づかいや構図のヒント、
   色がそれぞれ表す感覚感情・テーマの解説など)

 2.「守護天使と話す」ペアワーク
  (絵を描くにあたってのテーマ、使うのが好ましい色について、
   ペアワークを通じて守護天使からメッセージを受け取ります)

 3.パステルアート実習
  (見本となるイラストを用意しますので、そのイラストに倣って
   実際にイラストを描いてみます。
   完全に同じ絵を描かなければいけないのではなく、2のワークで
   得た色やテーマを基に、自由にアレンジを加えて結構です)

 ☆完成した絵は、額に入れてお持ち帰りいただけます!☆

■参加資格:
      シータヒーリングを習ったことのある方:シータヒーリング基礎DNA講座修了以上
      そうでない方:どなたでもご参加いただけます。
      ※チャネリングワークのとき、シータヒーラーの方はペアワーク、
       そうでない方はチャネリング瞑想の講習と実践を別々に行います。
       (講義と実技の時間は、ご一緒に絵を描いていただきます)


参加を希望される方は、メールにてお申し込みください。
関連記事
スポンサーサイト