おすすめシータヒーラー「富岡さちこ」さん

掘り下げ師、とでも呼びたい、まさに掘り下げの達人です。

富岡さちこさん(シータジャパンの紹介ページ)
富岡さちこさんブログ「HealingSpace☆Art of Life ~人生はアート~」

彼女とは、超感覚的解剖学(インチュイティブ・アナトミー)のクラスで知り合ったのですが、その卓越した掘り下げ能力に圧倒されました。

掘り下げというと、掘り下げられる側(クライアント)が心理的苦痛を感じるという先入観をお持ちの方がいるかと思います。
また、掘り下げというのは難解なものだという先入観を持っている人も少なくないようです。

が、富岡さちこさんの掘り下げは、かゆいところに手が届く“孫の手”といったらよいのか、シンプルかつベストなパフォーマンスで、たちどころに根深いブロックを解除してくれます。

あまり活発にシータヒーラーとして活動していないだけに、「知る人ぞ知る」といった位置づけでシータ業界に存在している方ですが、彼女ほど掘り下げが上手な方には、ついぞお目にかかったことがありません。

お仕事の都合上(?)セッション枠は専業のヒーラーに比べると多くないので、予約が取れるかどうかは運次第。

私がもっとも能力面で敬愛するシータヒーラーの1人です。
関連記事
スポンサーサイト