タキオン&タキオンソースが2011バージョンになりました

私が敬愛するデンマーク人エネルギーワーカー、Ole Gabrielsen氏が創始した、「タキオン」と「タキオンソース」というアチューンメントがあります。

タキオンのアチューンメントは、この世に偏在するタキオンエネルギー(←厳密にはタキオンは振動数フリーなのでエネルギーではないのですが)を、ライフフォースエネルギーに変換する「装置」を創り出すためのものです。タキオンソースまでアチューンメントを受けていただくと、その装置を自動的に増殖させていくことをも可能にします。

Ole氏創始のアチューンメントは、紅白で美川憲一が歌う「さそり座の女」のごとく、2008とか2009とか、改訂された年のバージョンが後ろにつくことがあります。

これまで私が提供していたのは「タキオン2009」、「タキオンソース2008」だったのですが、このたび改訂されてそれぞれ「タキオン2011」、「タキオンソース2011」になりました。
(なぜ2010年の段階でバージョンが2011なのか!?←それはOleさんのみぞ知るw)

旧バージョンのアチューンメントを受けた方に関しては、それぞれ2000円でバージョンアップアチューンメントを承ります。

これからアチューンメントを受けたい人については、お値段は据え置き(遠隔6000円/対面7500円)ですのでこれを機にご検討ください(←宣伝!?)。

ちなみに、タキオンまたはタキオンソースのアチューンメントを受けたい場合は、まずはじめに、「クンダリーニレイキ」のアチューンメントを受ける必要があります。
(Celestie.jpでは、『クンダリーニレイキ2008』を最新バージョンとしてご提供しています)

以上、お知らせエントリーでした。(←営業エントリーも入ってるだろ)
関連記事
スポンサーサイト