手相のMは魔女のM

だと教えてもらいました。

IMG_2437.jpg
私の手相にもばっちりM字が!!

え?M字がどこかわからない?

じゃあ……。

IMG_24371.jpeg
これでどうだ!!

シータヒーリングをやっていると特に、魔女の過去生で魔女狩りに遭ったトラウマを引きずっている方や、生まれ変わった今の人生においても「私は魔女」と、自分のアイデンティティを魔女であることに求めている人によく遭遇します。
(たいてい、鼻持ちならないプライドをお持ちの方が多く、魔女以外の存在を見下す思考パターンを持っていることがあります。あと、何かすごそうな人や物事をみると、本当にすごいかどうか自分なりのやり方でその人や物事を興味本位で&上から目線で“試す”(例:無理難題をふっかけてそれを乗り越えるかどうかを見るetc)傾向があります)

自分が魔女だという自覚がない場合は、手相を見てチェックして、もしM字があったらいちおう魔女として生きた過去生について見てみたら、というご提案でした。
関連記事
