ライタリアンレイキ全レベル修了

しました。

自分にとって、ライタリアンレイキの習得はエネルギーワークにおける1つの目標地点でした。

レイキなどエネルギーワークの存在を知ったばかりで、まだ自分にエネルギーなんてものが感じ取れるのか、使いこなせるのかまったく予想もついていなかった2008年頃に、
「いつか、自分がこのエネルギーを使いこなせるようになれたら(でも無理だろうなぁ……)」
と諦め半分で夢見ていたエネルギーだったので、今はもう感無量です。

感想としては、想像以上でした。レベル5&6の、ヒーリングチェンバー(癒しの部屋)とはどんなものかをずっと体験したくてようやっとできましたが、なんかこう、未知の麻薬か何かを吸って全身の感覚が別次元にぶっ飛んでしまったような感じでした(←不快というわけではなくて、すごい勢いで“充電”される感じ)。

せっかく修得したエネルギーですので、今後はアチューンメントのメニューに加えていきたいと思います。

P.S
でもこのエネルギーは、メニューには載せないでおこうかな。そして、依頼が来ても応じるかどうかはその都度、検討させてもらう予定。エネルギーのことはよくわからないけどただなんとなく勢いで申し込みました、という人には正直、受けてほしくないんですよね。しっかりはっきりきっちり、レイキを使える人だけに伝授さしあげたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト