神聖幾何学カードによる2010年(前半) 運気リーディング…の感想

いただきました。
匿名で箇条書き形式で掲載していきます。
(ご本人の承諾はとっております)



■リーディングの内容が腑に落ちることばかりで、やっぱり行くようになっててメッセージをもらえたんだな・・・と思いました。
何だか最近、過去に捉われてしまっていたのが今は、とてもすっきりとした気分です(笑)
今年に入って、それが特に思い出されていたのが自分でも不思議に思うほどだったんですが(^^ゞ
リーディングも含めて自分の中にある答えを引き出せたようで納得です。。。



■昨日はありがとうございました。久しぶりで覚えてくださっているとは思わなかったのでとても嬉しかったです。
久しぶりにお会いした吉原さんからは安定した力強さを感じてとてもリラックスできました。

またヒーラーとして真摯に取り組んでいらっしゃるご様子をお話の端々から伺うことができて本当に素晴らしいなぁとあらためて思いました。

カードも伝えてくださることがとても的確です。
そしてすごく"間"がいいといいますか自分のペースで受け取ることができましたしストンと落ちていくように感じました。

カードリーディングの合間合間で行っていただいたシータヒーリングは驚きの連続でした。
私の中で浮かんでくることが、私からは何も言っていないのになぜか、そのまま吉原さんの口からきちんと言葉となって出てくるのですから。最後の方には自分が望んでいること全てやっていただいたようなそんな満足感とスッキリ感ですごく満たされました。自分の中で何かが切り替わっていく感じといいますか、とても不思議な感覚でした。それもものすごいスピードで・・・
吉原さんにどんどん引き出していただいたように思います。引き出していただいてはじめて、私はこの部分をスッキリさせたかったのだと気付かせていただきました。
吉原さんに対面でセッションしていただいて本当に嬉しく思います。
素晴らしい時間をありがとうございました!

心から感謝を込めて。。。



■先日は、セッションしていただきどうもありがとうございました。

お蔭さまで、自分自身のことや、自分とヒーリングのことなど、いろいろと振り返ることができ、しっかり自分と向き合うという目標も設定できたのでよかったと思います。

アナトミーを受けたい、アメリカ行きたいというのは、単に形だけ求めていたんだと分かり、それに今まで気づけなかった自分に情けない気持ちになり、おととい、昨日とショックから抜け出せませんでした。そしてそんなことは、もう二度と思わない!と全部光に返すことにしました。

自分ときちんと向き合い、まずは地道に自分の掘り下げやヒーリングを続けて行こうと思います。

今回、このタイミングでセッションに行ってて、本当によかったと思います。シータヒーリングの素晴らしさを改めて感じました。
どうもありがとうございました!

神聖幾何学カードのリーディングはとても面白かったので、また機会がありましたらセッションを申し込みさせていただけたらと思います。



■長時間にわたって 本当にありがとうございました。
電話でもつい口走ってしまいましたが、純粋に面白かったです。すごい失礼かもしれませんが。

私の中につまってるのが『絶望』というのが一番納得できました。
うすうす気がついてましたが あっさり人様に言われるといっそ清清しい気分になりますね。
電話の向こうで うわー…これはぁ…ですとか まだ死ぬほど残ってますと言われてずいぶん昔に友人に同行して何か見える系の占いさんを訪ねたときギョッとした顔で私を見て「すごいもんが来た」と言われたことを思い出しました。
(別の人にも同じことを言われたっけ)

ヒーラーになれるよとのお言葉は励みになりました。

このまま生きてていいのかな 迷惑なだけじゃないのかなという思いが常にありましたが、今日のセッションで少しだけ何かに許されたような気がしました。
終わってから親友に『私はまだ生きてていいみたいだ』とメールしましたよ(笑)

多分この先 またセッションをお願いする時があると思います。



みなさんそれぞれに楽しい時間を過ごしていただけたようでなによりでした。

神聖幾何学カードによるカードセラピーにも自信がついてきたので、正式にメニューとして採用しようかと思っています。
あと、神聖幾何学カードの生みの親であるフランシーヌ・ハート女史から私は正式に、日本で神聖幾何学カードについて教える講座を開くことを認可されましたので、そちらも春までには整備していく予定。

それにしても重ね重ね、私のカードリーディングを受けてくださったクライアントの皆様、ありがとうございました!!
関連記事
スポンサーサイト