参加人数100名超!ブランチ真理さん実践会レポ

実践会としては日本のシータヒーリング界において過去最大級だったのではないでしょうか。
ブランチ真理さんの実践会にお邪魔してきました。

IMG_1847.jpg
すごい参加者数!!(カメラに収まらない枠外にも大勢います)

これだけの人数でのペアワーク実習はさすがに行わず、実質的にはブランチ真理さんによるシータヒーリングの講演会の様相を呈していましたね。

講演のなかでは、真理さんの生い立ちやその過程で経験した悩み、ヒーリングとの出会いと(一時的な)決別、またスピリチュアルに関わる人やヒーラーと呼ばれる人に対して抱いていた率直な気持ちなど、普段、クラスの最中には聞くことのできないエピソードが満載でした。

前&上を目指してバリバリ、というよりは、控えめにつつましく、でも自分の気持ちに正直に生きてきた真理さんの人柄が伝わって来る内容でした。
(個人的には、『これまで自分が会ってきたスピリチュアルな人・ヒーラーさんというのはえてして、自分の知っている知識や真実を小出しにしてあとは秘密にする傾向があり、あまりいい印象を抱いていなかった。でもヴァイアナと出会って、自分の知っているものをありったけ全部、包み隠さずシェアする姿勢に胸を打たれ、私の描くヒーラー像そのままだったので嬉しかった』という件に共感しました)

また、シータヒーリングをする上での注意点や陥りがちなミスへの警告など、ヒーラーとしてためになるテクニックや心得についての話もてんこ盛り放題。

さらに前半と後半にそれぞれデモセッションがあり、これが本当に凄かった!!!

IMG_1854.jpg
デモセッション中の真理さん

あまりシータヒーリングのセッションでも目にする機会の少ない(ように私には思える)、「呪いを解く」ワークをする場面があったのですが、真理さんが呪いを解こうとシータ波になるにつれて、会場がまるで真夏であるかのように暑くなっていくのが驚異的でした!!(私は全身が汗だくになり、本当に額から汗が流れてきました)

それに加えて、特定の宗教がいう「神(≒存在の根源ではない、という意味)」から支配的な意味合いで受けている「“祝福”を解く」というワークをなさっていたのが印象的でした。
過去生で第五層のエンティティから受けた祝福が、現世での自分の足かせになることもあるのだな、と勉強させていただきました。

実践会の〆は、参加者全員が手をつないで輪になってのお祈り。
総勢100名超が手をつないで輪になった光景は、圧巻でした!!

この実践会に参加するために遠方から交通機関を乗り継いで駆けつけたという熱心な方も少なからずいて、ただただプレシャスな時間と場を共有できたことに感謝するばかりです。

実践会に参加された皆様、本当にお楽しみさまでした!!!!!
関連記事
スポンサーサイト