CELESTIEAL ORIGINSのパワーストーンアクセサリ

シータサイエンスである高橋裕美さん(CELESTIAL ORIGINS主宰)による、手作りのパワーストーンアクセサリが、ひそかに(どころじゃないかw)シータヒーラーたちの間を中心に、じわじわと人気が高まってきています。

裕美さんは日頃、アメリカのLA在住なので、日本にいながらにして裕美さんの石を手に入れるのは至難の業なのです。

が!!!

現在来日中の裕美さんにたまたまお会いする機会があり、ついに私も念願叶って、手に入れることができました!!!

IMG_1861.jpg

タンザナイトの原石をワイヤーアートで括ったペンダントです。

自分はさほどパワーストーンに興味がなく、石の波動に格別、敏感というわけでもないのですが、裕美さんの石は格別!

いったいどこから仕入れればこんな素晴らしい石が手に入るのだろうと思うほど、美しく波動が高く澄んでいる石ばかりなんです。

特に、私が購入したペンダントのように、原石をワイヤーアートで括りつけたものが特徴的。
こういうデザイン&カットのパワーストーンアクセサリって、ありそうでなかなかないんですよね。
(ワイヤーアートも、よく見るとすごく緻密にカーブや結び目を計算してあるんです。手が込んでます!!)

自分が買ったこの石は、手に持った瞬間からボワ~ンと力強いエネルギー波動が伝わってきて、試しに首から下げてみたら、ちょうど胸のところに石が当たるのであまりの波動の強さに(最初は面食らって)息苦しくなるほどでした。

ほかにもこの石を買おうか迷っていた女性がいたのですが、彼女には石のエネルギーが強烈すぎたらしく、ひとまわり小さいもの(←結果的には、その方にはこちらのほうがお似合いだったと思います)を購入されていましたっけ。

人との出会いもそうですが、石との出会いもまさに一期一会ですね。

パワーストーン選びにおいては、単に見た目だけでなく、その石が持っている思考パターンや貯め込んでいる記憶・想念のエネルギーと自分との相性までチェックして総合的に判断するのが重要ですが、その点でいっても裕美さんのアクセサリに私は信頼を寄せています。
なにしろ、エネルギーワークに精通したシータサイエンスが直々に石を選んで加工している&自分のエネルギーと合うかどうかアドバイスして見立ててくれるんですから^^

直近の予定でいうと、裕美さんは2010年2月に再び来日して日本(東京)でセミナーを開講されます。
おそらくそのときにもアクセサリの販売をしてくださると思うので、興味のある方は、
「セミナーには出ないんですが、石を買いに会場に行ってもいいですか?」
と裕美さんに問い合わせてみてはいかがでしょうか。
関連記事
スポンサーサイト