レインドロップテクニックのモニター募集

ヤングリヴィングの創設者、ゲリー・ヤング氏が発案した、アロマテラピーのテクニック「レインドロップテクニック」。

物好き(?)な私は、道具を一式(マッサージ台まで!)揃えて、自宅に知人を招いてモニターになってもらっています。
施術料はまだ研修中?ということで0円。オイル代の実費(くらいであろう金額)のみをいただいています。

数名に施術させてもらっただけなので、まだなんていうか、手つきは非常にこう、アレなんですが(苦笑)、せめてエネルギーワーカーのはしくれとして、どうにかしてオイルを塗り終わった後の、

「背中に蒸しタオルをかけてしばし休憩」

タイムのときに、その方の体内エネルギーと精油のエネルギーを調和させて云々、、、というプラスαのこと(←余計なお世話だったりして)をやって帳尻を合わせたつもりになっています。
(ほんとはみっちり、ちゃんとできる人に教わりたいんだよなー)

まあそんなわけで、物好きな方で私にレインドロップテクニックをやらせてくれる人はご一報くださいw
(注:いないとは思いますがセクハラ疑惑のリスクを避けるため、現時点では私と同性である男性のみを対象とさせていただきます)
関連記事
スポンサーサイト