ダイエットサポートにカイエンヌペッパー

ようするに唐辛子の粉末なんですが。

辛さの単位はヒートユニットというのですが、代謝アップによるダイエット効果を見込むなら80,000から100,000ヒートユニットを一度に摂取するのがベストなのだとか。

NOW-04627-l.jpg
たとえばiHerbなどで買えるNOWのカイエンヌペッパーだと、1粒が40000ヒートユニットなので、2粒を一度に飲むとよいといえます。

そんなわけでカイエンヌペッパーのサプリを買うときは、ヒートユニットに注目してください。

すんげー辛いらしいので絶対にカプセルは噛み砕かないように!!
(ほんとに?と思った方は自己責任でお試しくださいw)
関連記事
