豊かさと願いの実現クラス開講中in長岡その2

2日目は気分を変えて、マピエスの別の部屋へ。

IMG_1620.jpg
シック&モダン。ちょいワルオヤジのリビング的な?

セミナー中の風景はこんな感じ。
 ↓
IMG_1630.jpg

恒例(?)の、トイレ&バス写真もどうぞ。
 ↓
IMG_1625.jpg

IMG_1624.jpg

セミナー修了生のみなさん、お疲れ&お楽しみさまでした。

セミナー終了後、私の新幹線(よりによって最終の切符を予約してしまった)の時間まで受講生の皆さんと食事会。料理を食べ終わった後も延々と粘っておしゃべり。

嘘か真か、
「まさるさん、アナトミーのティーチャー、はやく取ってくださいよ。私たち、待ってますから。受講生は何人いれば来ていただけますか?みんなでどうにかして3週間休みをとって、お呼びします」
だなんて言ってくださる。

帰りの電車のなかで自然とボロボロ泣けてくる。
自分、これまで生きてきて、ここまで他人から必要としてもらったことってなかったよなぁ、と思う。ありがたいというか、嬉しいというか、まさかこんな日が自分の今回の人生で訪れるなんて想定外のサプライズもいいとこ、というか。

もうしばらくは長岡に来て受講生の方々に会うこともないのであろうと思うとしんみり度もひとしお。

思えば今年の夏、同じ日に新潟県在住の方2名(←後に基礎セミナー開催時のホストとなる)から
「どうすればまさるさんに新潟に来てもらえますか?」
と同じ内容のメールを受信してびっくり、というところからすべては始まったんだっけ。
そのときはまだ、自分がこんなに実りある素晴らしい体験をさせていただく機会が訪れるだなんて、予想もできていなかった。
受講生の方々と、あんなに打ち解けて交流できるようになるだなんて思いもよらなかった。

豊かさと願いの実現セミナーを通じて、自分の豊かさと願いの実現を実感するという貴重な経験となりました。

長岡セミナー受講生の皆さん、「基礎→応用→豊かさと願いの実現」と、私の拙い教え方に付き合ってくださって本当にありがとうございました!!
関連記事
スポンサーサイト