やはり特級。。。

2017/4/8に実施した、マルチプルアバンダンス特級の「ルーツマイニングと倍音共鳴」、「太陽光との対話」、「王の帰還」を受講された方からの感想です。

講座のときにもお話いたしましたが、マイニングガイド→アビリティコピーがすごいです。。。
マルチプルの初級か中級でも、美徳サルベージがありますが、パワーアップしていて、やはり特級。。。

講座のときに私がお話した例ですが、「如才なく人付き合いできてお金も困らずまわせる」というのでアビリティコピーできそうなルーツマイニングをしたら、スイスのアルザス・ロレーヌ地方という、ドイツとフランスの境界のようなところにいた貴族の男性が見えました。霊体の過去生でしたが、ここは古来から政治経済の要衝で、この男性は外交をバリバリにやっていた人でした。

もちろんアビリティコピーはできましたが、「如才なく人付き合いができて、お金がまわせるのは当然として、そこから先が大事だろう、その能力を得て何をしたいんだ?」という根本的な心構えの大事なところまで、メッセージがきました。

例えていえば、ギャグ漫画で、スキーに行きたいな(志賀高原あたり、深夜ドライブでも可、くらいのつもり)と大金持ちの彼氏に言ったら、スイスのスキー場へ、飛行機はファーストクラスの席で、いたれりつくせりで連れて行かれた。。。そこまで贅沢なことをもとめたつもりじゃなかったんだけど?!みたいなのがありますが、そういう感じです。

講座のあとでルーツマイニング&アビリティコピーをした場合も、同様でした。

「王の帰還」の講座で、自分が王としてあるべき姿、纏うべきエネルギーを知るというプログラムを提供いただきましたが、ルーツマイニングとアビリティコピーのプログラムも、「王」にふさわしい仕様なのだろうなあと思いました。

というか、そこまで贅沢なことをもとめたつもりじゃなかった、とか考えてないで、最高級な仕様を具備できて使えたらそれに越したことはないなあと思いました。

限界ある、しょぼい発想の自分を、プログラムの方はよい意味で無視してくれて、最高級なものを提供してくれて、それ自体がありがたいですが、「この発想が最高最善に具現化されたらどういう感じなのか」を教えてくれるのも、ありがたいです。

太陽光も、今日は可能性を感じさせるもので、吸収したらかなり強いエネルギーで、びっくりしました。

昨日受講したプログラムも含めて、マルチプルアバンダンスやマイティも駆使して、ディバインタイミング、最高最善に遂行できるように、やっていきます。

昨日は素晴らしい講座を開催してくださって、こんなすごい技法をシェアしてくださっていいのかという技法を、お心ひろく気前よく、ばんばんシェアしてくださって、感動しています。本当にありがとうございます。

なんか役に立ったならえがったえがった。

この方はスカイプ参加だったのですが、ルーツマイニングでスイスの貴族から外交力を統合したと音声でコメントしてくれました。
実はそのとき、対面参加の人たちの間では
「もう声のトーンに統合したエネルギー乗ってるね。説得力と頼もしさがすごい。思わず耳を傾けて、聞いた内容を信じてしまう魅力がある」
と話題でした。

そりゃ、本当に過去生の自分の能力を今の自分に統合できたかなんて、目には見えません。
インチキだろw と言われたら、ちゃんと根拠や証拠つきでの反論は、できないです。

でも、他人から見て明らかに声のトーンが、喋り方のハキハキさ加減が違うとか、見た目の凛々しさが増したとかは、じゃあもしその原因がただの気のせいでも、プラス印象に繋がる変化が起きてるならいいじゃんと思います。
し、その後のその人の人生というかで、セミナー受講しなかったら起きなかったかもなというような好転があればいんじゃね?と。
「仮に好転したとして、それがセミナー受講によるものだと確実に言える証拠は?」
と言われたらやっぱり証明は、できませんけどね。

出たい人が出て、良いと思った。
音楽のコンサートでも、演劇の舞台公演でも、そういうもんですよね。
で、元気を貰えたから仕事を頑張れるとか、気づきを得て人生観が豊かになったとか。
それがおめでたい勘違いでも、そういう風にして自殺もせずに生きていられて、生きてることを良いと思えるようになったならそれで良いじゃん、的な。

スピリチュアルエンターテイナー、って言えばいいんでしょうか。
まぁ、呼び名なんてなんでも良いよね。
私は、良いと思ったことをやれる範囲内でやっていくしかないわけだし。
それを良いと思わない人がいたからっていきなりその人の反論?イチャモン?を聞いて方向転換しなきゃいけない理由もないし。もししたとしてそっちが絶対に良いかの確証もないし。

この路線で、やりたいときにやりたいようにやっていきまっさ。
関連記事
スポンサーサイト