マルチプルアバンダンスでのヒュプノティックリズムワーク

マルチプルアバンダンス特級「集合意識的相性診断」の中で(なぜか)メインを占める、ヒュプノティックリズムについてのヒーリングワークを実践された方からの感想いただきました。

あれからマルチプルアバンダンスでのヒュプノティックリズムを人にやる機会に恵まれました。

創作活動をされている方から、創作しているとしんどくなって辛くなってしまうというので、「今適用されているヒュプノティックリズムからの影響0リセット」をかけてみました。
すると、1回目は落ち着いてリラックスできた、とのことでした。
私の方では、リアルタイムで流れている楽譜を正面からぶっ潰していくように見えました。
日にちをあけて2回目では、頭痛のような頭のもやもやが消えた、とのことでした。
私の方では、リアルタイムで流れている楽譜が止まったように見えました。

また、要望を聞いての対策とアドバイスでは、要望のヒュプノティックリズムを流したところ、リラックスできて呼吸が深くできるようになったとのことでした。
私の方では、鉄琴のような澄んだ音が等間隔で響き渡り、その度に感情や思考がクリアになっていくように見えました。

鼻のつまりを治したいとのことで、試しに影響0リセットをかけてみました。
こちらはすごく効果があったようで、次第に鼻のつまりが治ったそうです。
私の方ではつまりとしてみえるブロックに何度か適切なプログラミングをかけて実行して壊すイメージで見えました。
(こちらはもしかしたら他のエネルギーと組み合わせてやった感があるので、応用でしょうか…?そのエネルギーが特定してないので何とも言えないですが…)

また、身体の痒みを治したいとのことで、こちらも試しに影響0リセットをやってみようと思いましたが、直観であまり効かないようなかんじだったので、やめた方がいいとアドバイスしました。(正確にはやってもあまり効かないし、他にも色々原因があると告げました)
それを承知の上で、やって欲しいとのことでかけてみたところ、やはり気持ち程度だったようです。
私の方では毛穴の黒ずみをとってパックで保湿しているイメージでみえました。

これらのことを1人にやってみたのですが、当時は声のトーンが落ちていたのに、次の日には明るくなって本人も驚いてる様子でした。
色々応用が利きそうで面白いなぁと思いました。

他の人にも引き続き試してみたいと思います。
素敵なエネルギー、ありがとうございました。

あざす!!

現状、スピリチュアルヒーリング業界を見渡しても、そもそもヒュプノティックリズムについて述べている本や、それとどう向き合うか、どう扱うか、ましてや超感覚でそこにアプローチするとは、について詳細に書いてあるものは、個人的には見かけません。

珍しいワークということで、とりあえず稀少価値みたいなものはあるかもしれず。

珍しい分、使い方・使い所がわからない……というのは、起こりうる懸念ですが、だからこそ、習得した方が実践で「マニュアルをつくってやる!」くらいにゴリゴリ進んでいかれると、頼もしいですねぇ(人任せ)。

マルチプルアバンダンスの特級はますます進化しています。

回を重ねるごとに新しいものも出てくると思いますし、特級まで来られた方なら、詳細なマニュアルがなくてもあれこれ応用をきかせられるようになってるハズ(←だから特級なんですよ)。

みなさんどんどん上級まで修めて、特級あれこれ受けられるところまでお越しくださいねー!!
関連記事
スポンサーサイト