マイティピュリフィア使い方Tips 29「不変分子(マスターセル)のアラインメント(連携・調節)、活性化に使う」

私から提案させていただいた使い方です。

シータヒーリングのDNA3講座でやる、不変分子の連携活性化もマイティでできます。

丹田、胸、松果体のそれぞれの不変分子をマイティで包み、マイティの光が3つの不変分子を繋いで浄化、同期、活性化をしていくのを味わってください。

体の前後をエネルギーがくるくる回るイメージは不要です。

勝手に不変分子同士が自転車のチェーンみたいに繋がれて連動して高速回転?しつつ、独楽(こま)みたいに静止して見えるほど安定して輝き、全身を活力で満たすのがわかると思います。

この満ちる活力の波に、その日の溜め込んだ疲れや影響を受けたネガティヴエネルギーをお掃除させて流し出すに委ねましょう。

調子が良いと、あるいは波動などが高いと?、自分の周りがエネルギーボールで包まれる、あるいはピラミッドやマカバみたいな形でエネルギーが結界みたいのを作るのがわかる人もいるでしょう。

慣れてくると?感情が落ち着きつつ冷静に活気があり、思考がクリアで迷いがなく、体力も回復してスーパーマリオのスター状態になります。

10~20秒くらいで済むので、朝晩や昼休みなどに手軽にどうぞ。

この使い方をしたユーザー様方から、こんな感想をいただきました。

胸腺を中心に体をはみ出る位の大きさの暖かい球体が発生します。
聖域にいるかのような居心地です。


昨日たまたまですが、スピ系のマッサージで松果体をクリアリングしてもらっていて、エジプトやピラミッドの話も聞いていたため、晩にusamimiさんの投稿を拝読してタイムリーだと思い、こちらも試してから寝ました。

朝起きたら、朝ごはんもそこそこに掃除がしたくなり、少し模様がえまでしてしまい、気分がよくなりました。

また掃除の一環で本棚にマイティをかけたら、これまでよりハッキリと浄化の様子が見えました。

書籍を介して叡智の殿堂、アカシックレコードに繋がる感じも、これまでよりずっと、よく分かるように思われました。叡智の殿堂、純白に光っていて、すごくきれいな感じがしました。


私も昨晩試してみました。
私は丹田のあたりがものすごく熱くなりました。
温泉につかっているような心地よさで、ひと通り終わったら、とてもスッキリしました。

本当にありがとうございます


これ、かなり便利というか、3つの不変分子がアラインメントされた状態で活性化していると、基本的にエネルギー的免疫ばっちりで浮遊霊にも他人のネガティブ想念にも影響を受けなくなり、自分自身の迷いやネガティブな部分も出ずに神性そのままという感じで思考も明晰、集中力もあり、善いと思えることに照れも罪悪感もなく一心に打ち込めるといった状態でいられます。

その状態のほうを「特殊」と捉えるか。
それとも、その状態のほうを「通常」と捉えるか。

特殊、と思ってるうちは、たいしたことができなかったりして!?
そうでもない?

まぁ、やりたけりゃ、やりゃあいいってことですよね。

ここで、中国拳法や気功なんかをそこそこ以上にやった人は

「そんなことで小周天・大周天の奥義を体得できるものか!!」

とクドクド、お説教みたいの始めちゃうんでしょうか。

それはそれで楽しそう!興味深く聞いたり、すぐ飽きてあくびしたり。
まぁそれもありよね。

やりたいように、やればいいじゃないの、と。

単なる気のせい、おまじない気取り?
でもいいじゃないの、それで本人がやる気が出たりしてるなら。

おめでたくいきましょうよ、なぁ~んてね。

そういう姿勢をいい加減と断じる?そんなことじゃいかん、って?

はぁ~い、そうですねぇ~い。(あくび)
関連記事
スポンサーサイト