マイティピュリフィア使い方Tips 22「もろもろのイシューに使う」

雑多な区分ぽくなったw

ユーザー様より感想いただきました。

・いままで食べてものに関することでマイティをかけたら、母の料理に対するなんともうんざりするような想念が抜けて、食べるのがかなり苦痛だったのが抜けたこと。こんなにあったんかと驚いた。

・クレジットカード
マイティをかけたあとのカードとかけていないカードの差が凄くて衝撃的でした。同カードの口座にもかけて、鬱積したお金に対する自分の苦しい感じの想念が抜けて軽くなった感じです。

・キリスト教にまつわることすべて
ごっそり抜けて身体全体が軽くなった細かい誓いみたいなものもすっきりな感じに変化しました。

・土地&建物
土地と建物にかけて、眠りやすくなったのと、植物が生き生きしている。いままで捨てられない、手放せないが断捨離しやすくなった。

・子宮
生々しい感じのなんとも言えないエネルギーがかなりの量で抜けていきました。
また第一チャクラのDNAと第二チャクラのDNAもそれぞれかけたところ、女の怨念?みたいなエネルギーも抜けて生理がだいぶ軽くなった感じです。

・惑星?プレアデス
プレアデスとの関係性で癒せるものを癒し、還元できるものはサルベージして統合しました。「授精」キーワードでその時仕事していた時のものが戻された感じでした。

・長年の痛みに対して、しつこくかけていたところ、思いがけず契約解除のタイミングだった。

・クリニックでマッサージをしていますが、マイティかけながらやると治り具合と疲れ具合が違うのと、バリアを身体と手にかけましたが、ビニール手袋で施術しているみたいで、感覚が鈍くなる感じでやめました。身体は良い感じです。

えがったっすねー。

マイティピュリフィアは発想力がカギというか、「そこにそうかけるか!」というアイデアが、思わぬ効果を生みます。
説明書を頼りに「使い方、教えてー」という態度だとあんまり恩恵にあずかれないかも。

ましてや、「そういう使い方は禁止!」というようなこともありません。好きにやればよろし。

他人にかける際に許可をとるかどうかなどについても、ぶっちゃけ、個々人の感性なり良識なり信条なりに委ねています。
(と書いた途端、無許可で癒してやれ!と願う人がヨダレだらだら!?)

何をやらかしたところで、そのカルマは本人にかえってくるわけだから、ね。

なぁんて。これ、実は、明日公開の使い方への布石だったりします。

ふふふ(←キモい)。
関連記事
スポンサーサイト