どんな時代にも通じる叡智があるんだなと感じた。

奥様がマルチプルアバンダンス初級を受講いただき、そこで提供される癒しのプログラムをご主人にかけ、ご主人の感想をフィードバックいただいたご報告です。

主人が自分で変わり目だと感じた時に、
初級(一式)の呼び覚ましをしているのですが、
先日行った時のフィードバックを載せてよいとの事で、
よろしければ共有させて下さい。

■人間の人生が、常に自分の第一希望で叶うことを知る
自分が王様だった時、家来などに嫌な思いをさせていたツケで
暗殺されてしまい、「稼ぐ(成功する等)=殺される」という
図式があったが、殺されるだけの事をしてきたからであって、
稼ぐ事とはイコールではないと気づいた。

■お金についての歪んだ刷り込みを検知し、解消する
「汗水たらして一生懸命努力(苦行的な)しないと、
お金が手に入らない」と父親に言われ続けていたが、
いや、そうでもないと賢くなった感じ。
そして、洗脳してきたと父親のせいにしていたが、
自分が言わせていたのだと認めて腹落ちできた。

■ステータスなど表層的な概念について・・・
自分が使いたかったキャッチコピーを、
皆がどのような目的で使用しているのかが解った。
そして自分が使えなかったのは、このコピーを掲げて
仕事をした結果、相手がどのように思うかが怖くて
使えなかっただけで、自分も使う事が出来ると解った。
(その日から実際使えるようになった)

■今の自分が(無自覚にせよ)力の宇宙の摂理でいかに強いかを観る
「望んだものは手に入る強さ」というものが実感できた。

(以下は、初級12項目全てを入れ終った後でのフィードバック)

どんな時代にも通じる叡智があるんだなと感じた。
先祖が築いて来たものだけでなく、
未来の者が築いてきたものも、今あるんだな。
過去も現在も未来も全て今あるんだなと感じた。


以上です。

【以下は、私が主人を見た感想です】
二項目目あたりから頬に赤みが差し、
スラスラと気づきを話してくれました。
進むにつれて顔つきも凛々しくなっていき、
揺るぎのなさが口調にも表れていました。

呼び覚ましの最中にリーディングすると、
前回までざわついていた項目もじわ~っと入っていたものもあり、
やる度に、かっこよくなってると感じました。

数か月前まで、
「自分は今の技術の仕事だけでいい。霊的なものに手をつけるのは気が進まない」
と言っていた主人ですが、
今ではマルチプルが大好きのようですし、
今朝はusamimiさんのサイトのアチューメントを見て、
「面白そう!やりたい!」と言っていました。

私も日々、マルチプルに助けられていて、
一生使えるものだなと、つくづく思います。

あざす!!

マルチプルアバンダンスは、受講すると、そこで提供される癒しのエネルギーを自分にも他人にも流せるようになります。

他人にも、というのがポイントです。

マルチプルアバンダンスの癒しエネルギーを自分が自分自身や他人に流せるようになりたいなら受講すればいいということです。

単に、癒しのエネルギーを流してもらいたいというだけの場合は、マルチプルアバンダンス講座の受講ではなくて、すでにマルチプルアバンダンスを受講した誰かに、癒しのエネルギーを流してもらえば、講座に出たときに受ける癒しのエネルギーを受けるのとまったく同等の効果が得られます。

まぁ、そのへんはいわゆる、アチューンメントで伝授される高次元エネルギーの一般的なルールと同じですね。

なんかいいなぁ〜。
奥さんがスピに興味あって、セミナーとか出てちゃんと能力も培って、その癒しの超能力を旦那さんに発揮してあげられる夫婦関係。

(この感想で紹介した旦那さんは理解があるほうだと思いますが)旦那さん自身はスピにそこまで理解がないとしてもそこまで信じてないにしても、奥さんが一生懸命がんばって習得した癒しの力を、受けて何か変化があったりほんとに癒されてありがたく思ってる的なの素敵。

変なカルト宗教ではなくて、ある意味では、整体やマッサージと同類の、「そういう技術」の一環。
スピリチュアル、というと範囲が広すぎるけど、たとえばマルチプルアバンダンスなんかで提供してるのは、癒しのエネルギープログラムとその使い方なわけだから。
目に見えない電動マッサージ機みたいなもんだから。
べつに変な教義に染めてお布施を延々と納めさせるとか、ねぇから。

夫婦間でマッサージとか最高じゃね?
それがマッサージじゃなくてエネルギーヒーリングに替わっただけ。
夫婦間でエネルギーヒーリング。いいじゃないの。

仮にだよ?
エネルギープログラムなんて嘘っぱちだったとして。
ただの暗示ごっこみたいなもんだったとして。

この感想にあるみたいな気づき、気持ちの切り替え、悩み事の解消なんかが起きて、それまでより明るく楽しく生きられるようになったなら、暗示上等じゃね!?

(とか書くと『ほーらボロが出た!お前、ほんとはエネルギーなんて提供してなくてただの暗示だって後ろめたさがあるから、わざとそうやって免罪符的に言い訳してんだろ!!見破ったぜ!この詐欺師が!!!w』みたいなドヤ顔する人いるんだよなw)

うーん、それにしても、こういう報告を受けると、マルチプルアバンダンスの値段が初級でもいきなり3万円、中級以上はもっと高いという値段設定も、あながち理不尽じゃないなぁと改めて思えるなぁ。だって一生使えるんだよ?
セコく、何年に一度の更新があるとか、期限切れになるとか、そういうのないもん。

マッサージ講習とかだってよく考えたらそうじゃない?
講習代はかかるけど、そこで手に入れた技術は一生もの。
べつに更新だの期限切れなんて、手に職つけた技術には本来、かからないじゃない。
それと同じことよ。

べつに無理やり勧誘するでもなし。
怪しいと思えば近寄らなきゃいいだけの話じゃないの、ねぇ?

ってなわけで、以前にもまして自信満々にマルチプルアバンダンスを展開していこうと思いましたとさ!!

みんなありがとー!!!!!!
関連記事
