マルチプルとマイティの合わせ技、強力ですね!

自分を立て直して、人間世界を余裕で動き回れる人間になろう」を読んだ別の方からの、マルチプルアバンダンス特級「天上の存在たち」を使った方からの感想です。

今日起きた事です。

今朝、「自分を立て直して、人間世界を余裕で動き回れる人間になろう」投稿を参考に、「天上の存在達」の視点から自分自身を見てみました。

最初は、全体的には悪い感じではなかったのですが「いや、そんなはずはない、何かあるはず」と、「天上の存在達」の視点を使い色々な角度から自分自身を見てみる事に。

すると、この先進むことから引き戻すエネルギー・存在が観えてきました。
その後、それらをマイティピュリフィアで癒し浄化。


お昼頃、本日急にキャンセル出て1席空いたというパーティに誘われました。

今日の予定は、昨日急に思い立って前倒しでこなしてありスケジュールに余裕があり、私にしては珍しく即答して参加することに。(その他の予定もスムースにリスケ出来ました)


結果:
・2万円~のフレンチフルコース
・クジで「特賞」

クジは海外旅行とか派手な内容ではないですが、100人前後の参加者の中での特賞+あまり当たった事がないので「おおっ!」と思いました。

パーティ参加費が少し発生する事を聞いていたのですが「払わなくていいよ~」と皆さん仰るので、有難く素直に受け取りました。
パーティにいらっしゃっている方々が、品が良く優しく柔らかく、ナチュラルに前向きで参考になる事も多く、パーティの雰囲気もとても良く楽しめました。


以前なら、少しかしこまった、それも急なお誘いは躊躇したり面倒臭いと思って断っていたかもしれません。
そして、参加費払わない事を、嬉しい反面、罪悪感を少し持ってしまっていたかも?とも。

今回は、そういう感情が全く出なかったので、受取り上手になってきたのかな?と思います。


棚ぼたラッキーな事は、今まで全くなかった訳ではないですが、今回は非常に分かりやすいタイミングで、更にクジの「特賞」という分かりやすい形だったので、ちょっと面白いなと思い投稿しました。

マルチプルとマイティの合わせ技、強力ですね!
ありがとうございます!

なんと、マルチプルアバンダンスとマイティピュリフィアの合わせ技!!

そんな使い方があるんですねー(他人事)。

感想ありがとうございます。

創始者がボケボケのダメダメなので(棒読み)、ユーザーの方々が優秀でこうした提案や感想をいただけて創始者冥利です。
関連記事
スポンサーサイト