マイティピュリフィア使い方Tips7「コンピュータの不具合を癒す」

これわぶっとんで聞こえるかもしれませんが、すっごくよく効きます。
特に、昔ながらの機械より、今どきの性能のいい、精密なコンピュータ的なやつ(スマホとか)には効果絶大。
なんででせうね。

昨日から使ってます。ちょっと色々面白かったので、シェアしますね。

私、持っているタブレットが不具合が前からあって、昨日も息子がYouTube見てたら、画面青い線だらけになって、見れなくなったんです。試しに、内部視てみて、黒っぽいのにマイティピュリフィアかけたら、1分くらいで直って、そのあとバグなし。

息子の布団のチャックがちょっとおかしくなって、三回くらい頑張ってもダメだったのが、かけたらすんなり(ちっさいことですが)

私リハビリ職なんですけど、部屋の浄化と、触るときにマイティピュリフィアかけながらやったら、いつもより患者様の反応がつかみやすかったです。良くなるかは自由意思ですが余分なものはないほうが反応がいいみたいでした。

後半、布団のチャックが閉まらないとか、リハビリで患者さんへかけた内容も含まれてて、ネタは違いますが一連の流れということでそのまま引用させていただきました。

それより

特筆すべきは「昨日から使ってます。」ってところ


かと。

受け取ってすぐ使える。使いこなせる。
マニュアルにないことにまで、思いつきで自由に試して、効いてしまう。

まぁ、なんて利便性でせう。

あ、ちなみに、こういう使い方は、べつにマイティピュリフィアだけじゃなくて、レイキとか、シルバーバイオレットフレイムとか、その他もろもろ世の中にあるエネルギーヒーリングどれでもたぶん、使えるんじゃないかなと思います。

創始者である手前、義務的にマイティピュリフィアを宣伝する体裁で書いてますが、べつにどうしてもマイティピュリフィアを使わないとダメだよということではありませんので。

「あ、そういうエネルギーの使い方もあるのか。私が持ってる○○ヒーリングエネルギーで、それ、やってみようかなぁ?」

みたいな感覚で読んでいただいても全然OK。

なんかさー、みみっちいことでギスギスチマチマしたくないんだよね。
どの流派のエネルギーを使わないといけないとか、そのやり方はこの流派のエネルギーではダメだとかさ。
(機能・エネルギーの設計や構造的に不可能だ、って意味で無理とかダメっていうならいいけど、人間のみみっちいへんな派閥意識みたいので言ってるならほんとクズいから俺は好きじゃない、そういう変な括り)

マイティ使いたい人は、
マイティピュリフィア実践会の録音mp3のご案内(新規ユーザー登録の案内も兼ねる)
を参考に申し込んでみてくださいな。

ただし目に見えない話だし、「は?全然わかんない。効果を感じない」からといって後々ゴネられても困るので、そこそこエネルギーワークできる自信がある人のほうが、注文を請けるこちらとしては安心です。(←100%業者都合の言い分w)
関連記事
スポンサーサイト