マイティピュリフィア使い方Tips5「物理的な掃除+マイティでエネルギーの掃除=聖地化」

自分の住んでる家や部屋それぞれ、土地などをエネルギー的にお掃除する使い方を、いろんな方が編み出してやってみてシェアしてくれました。

・物理的な掃除+マイティでエネルギーの掃除=聖地化

既にやっている人も多いと思いますが、この組み合わせ最高ですね。
掃除好きなので、この違いには感動しました。
今日は家の外構の落ち葉掃除をした後に流したら、一瞬でうちの庭が神社の境内のような凛とした佇まいの波動になりました。
通常のお掃除だけの時よりもさらに美しくなりました。
波動が違いすぎて、うちってこんなだったっけ?!って感じです。
人通りが多い場所なのでエネルギーバリアも張って一安心です。

・部屋
特に、書物からごっそり抜けた。
作者ほか関係者由来のエネルギーの他に、書いてある内容自体にもエネルギーがある。
雑誌だと、読者の集合意識も。

・浴室
昨日、朝風呂に入ったあとに掛けてみました。
凄かったです!!浴槽、洗い場床全体から黒い煙のようなものがグワーッと抜けていきました。
浴室内に立っていましたが足元から勢いよく来たので、ビックリして思わず脱衣所の方へ飛び出ました。
掃除はしていますが、目に見えないカビ菌などはもちろん、日々の汚れ、そして下水管。
入浴中にワークしたり、本読んだり、考え事したり諸々するのですが、そういった思念など。
私以前にも人は住んでいるので、長年の洗い流された諸々が浴室下の土地部分にもかなり蓄積されていた感じでした。
下水道管の他、水道・電気・ガス管なども自宅だけでなく住んでいる地域にも掛けてみると良さそうですね。

・土地
土地の磁場的なものの他に、住んでいた人の歴史的な蓄積みたいなものもあり、影響は大きいですね。

テキストに書かれてた「住環境」で意図してやってみたところ、かなり細かく沢山でてきました。
集合住宅に住んでいるのですが、自分が住んでいる部屋や部屋の中にある家具やあらゆるもの、あと水回り関連が特に配管を通して他のところからの想念が微妙にやってきている感じがありでした。
他にも建物全体やそれ自体に関連する、過去に住んでいた人、他の家族の集合意識、部屋の名義上の歴代の所有者、設計士、建築に携わった人、その時代の美意識、構造物の素材に溜まった想念、外壁についている埃などの汚れ)住んでいる街の集合意識、土地の神など思った以上に細かく沢山そんなものまで含まれるのか、というのが出た印象です。
普段夜でも静かは静かなのですが、人口が少ない山の中などと比べるとどこかざわざわとした雑音のような感触を感じることがあり眠りが浅い状態でしたが、それがかなりすっきりなくなった感覚で睡眠・寝起き時に効果を感じています。

いろいろありがとうございます。

書物はね、ほんっと、いろんな想念が満ち満ちてますよ。
特に古本となると、もう、すんごいw

ちなみに、小物系というジャンルでいえば、こんな声も寄せられました。

・他人の描いたイラスト
使用目的にそぐわないエネルギーを抜く目的でかけました。
認められたいという思いや名誉欲っぽいものが抜けていったようにみえました。
Web等で、写真やイラストなどのフリー素材を使用する時にも、自分で予想可能な範囲より大きく楽に強力に浄化できると思いました。
特に宗教的なイメージの絵画や写真などには、忘れずかけたいです。

ねー。。。

この世で生きる以上、他人との関わりは避けられないし、そこまで悪意があるわけではなくとも、人はそれぞれ成長段階や洗練のされ具合が違うわけで。
悪気はないけれど、相手にとって望ましくない想念を乗せた何々、を生み出したり送ってしまったり、しがちなんです。

手書きのイラストや手紙、手帳などはその書き手の想念の宝庫

だったりもしますし。

それがね、本人も無意識・無自覚で、あるいは善かれと思って、でも相手にとったら全然よくない想念にまみれたものになってしまったり、するんですね。

これ、ギャアギャア騒ぐほうが、ちょっとどうかと思います。

物理的に物を手渡ししてもらうとき、微細ながら相手の手の脂がつくでしょう。
いわば、汚れたものを受け取るわけです。

だから「汚い!」といって、相手を責めますか。
そういう事態をまったく生じさせない生活環境を構築してしまう?

もちろん可能かもしれないし、やりたいってんなら、止めるいわれは誰にもないですけど。

多少の汚れなんてのはね、物理的にも精神的にも想念的にも、お互い様なわけですよ。
なんのために免疫があるの。なんのために風呂に入る習慣やハンドソープなんていう発明品があるの、って話。

現時点でいえば、世の中の大半の人は、霊能力を開花させるどころか、自分の動きや行いの逐一に想念が乗るとか、そこにどんな念が乗ってしまうかなんてことには、無自覚+無知。
怒っても、しゃあないんですよ。

だったら。
多少、割が悪いような気がしても、できる側は、ノブレス・オブリージュ(仏: noblesse oblige)で、できてない人たちの分も側も、何かと配慮するなり対処するなり、しなきゃいけないわけです。
そのくらい文句いわず気前よくやりましょうよ。って話だったり。

めんどくさくても、他人が作り出した汚れの分までなんで私が、と思わなくはなくとも、掃除できる能力を手に入れたなら、使っちゃえばいいじゃん、ってことです。

人を怨んでも、なんにもならない。

これ実は、マイティピュリフィアのテキストの背表紙に書いてある言葉なんですよね。

マイティピュリフィアを使う人は、驚くほどいろんな人が、まったく悪気もないうちに、いろ〜〜〜〜〜んな想念的汚染をして、平気でいる実状を目の当たりにします。

だからこそ、人を怨まないように、との言葉をテキスト背表紙に添えました。

奉仕の精神で!!

マイティいろいろ使ってってくださると、幸いでーす。

P.S

「マイティピュリフィア受けたいんですけど、次はセミナーいつですか?」
という問い合わせをたくさんいただくんですが、マイティピュリフィアはセミナー形式ではなく、エネルギーアチューンメントです。
そのうち公式サイトにメニューとしてちゃんとWebページつくりますが少々お待ちを(←とかいって延々とできない罠)。

ご所望の方は、
マイティピュリフィア実践会の録音mp3
のページを参考に、申し込んでください。

実践会のmp3を+2000円でご購入いただくと、

・エネルギーアチューンメント(=マイティピュリフィアが使えるようになる)
・テキストPDF
・実践会mp3を聴いて音声学習

を通じて、ひととおりのマイティピュリフィアの使い方については、イメージや感覚を掴んでいただけると思います。

そして

・チャットワーク上のマイティピュリフィアユーザーによる意見交換や質問用のグループへのご招待

をさせていただきます。

このブログに載せている、□で囲った箇所の文章は、このグループチャットに投稿された内容となっています。

そういうのを通じて、テキストや実践会mp3だけではわからなかった使い方などを、継続的にフォローさせていただく所存です。

裏を返すと、まっっったくエネルギーワーク初心者の方が意を決して大枚はたいて申し込んでいただけたとして、テキストも読んだしmp3も聴いたけどなんにもわからずチンプンカンプンだよ!なんだよ癒えるって。なんにも見えねえよ!みたいになられてしまっても、だからといってそれだけで返金するなどの処置は今のところ、取らせていただきかねますので、お申し込みは慎重に。

何かしらの種類のレイキとか、あるいはシルバーバイオレットフレイムみたいな、「エネルギーを流して傷を癒したり想念的穢れを浄化する」類のエネルギーワークを、最低1つは習得して、ある程度でもいいから霊視(ビジュアルでなくともよい、感覚でわかるというのでも、広い意味では霊視なので)ができるようになってから申し込まれたほうが、

「なにこれ?詐欺じゃないの?」

みたいにならなくて済むと思われます。

なのでまとめると、

セミナーを待たずに申し込んでくだされば即日対応しますよ
(ていうか、セミナーなんてないですよ)


ってことです。よろしく〜。
関連記事
スポンサーサイト