豊かさが試されるレストラン

なんつって。

Trattoria e Pizzeria Confier

こんな感じ(写真では写してませんがテーブル席もちゃんとあります)
  ↓
IMG_1428.jpg

日本でここでしか食べられない(店員談)、ブロッコレッティ(ブロッコリーと菜の花の合いの子)ペーストのピザ。
IMG_1420.jpg

豊かさブロックある人には阿鼻叫喚の地獄。

逆に、豊かさを受け入れて楽しむ、肯定できる思考やエネルギーバランス、波動帯域の人には至極、居心地のいい場所かと。

なぜ?どこが?そんなに高級ってこと?
……いろいろ疑問は持たれるかもしれませんが、私も詳細な理屈は解き明かし切れてません。

自分が豊かさを受け入れる側になることができているかどうか。
人生が螺旋(らせん/スパイラル)のように変わっていくものだとすれば、それはより豊かに幸せになっていくセイ(正・生・性)のスパイラルになっているか、それともせっかくのチャンスやメッセージ、試練といったものを被害者意識で否定して加害者に仕立て上げてdisって意固地になり貧しさと無知を肯定して自分を脳内プレイ的に正当化するだけで実際は人としてどんどん堕ちていく負のスパイラルか。

ここを訪れて食事をしてみて、どう感じるかで、自分がどのへんにいるか、どっち側にいるかの目安になります。

なんちって。

たいていの人「えぇ〜?来てみたけど、普通だよなぁ???」
関連記事
スポンサーサイト