Ella's Kitchenの赤ちゃん向けスーパースムースピューレ

です。

紫色のヤツ黄色いヤツ緑色のヤツ赤いヤツ
ELL-00022-4.jpgELL-00001-4.jpgELL-00020-4.jpgELL-00000-4.jpg

例によって成分表記が笑える。
オーガニック。
生後6か月から。
USDA(米国農務省)オーガニック
ポーチとキャップはBPAフリーです。
Quality Assurance International(QAI)による認定オーガニックです。

あらゆる意味で良い。

100%フルーツ&野菜を裏ごしした食品です。他には何も、水さえも加えていません。

成分は、6か月から適当です。私はまた、より塊感のある食品を食べられる赤ちゃんや幼児のために、みじん切りしたタンパク質、果物や野菜にミックスしていただくのに最適です。あなたの赤ちゃんが準備ができていると感じたら、その味覚芽に新しい味と質感を探検させてみましょう。すべての赤ちゃんは異なっています!私はまた、ベジタリアンにも適しています。


てか、

名前、雑っ!!

これ、あったかくする場合は電子レンジは使わず袋のまま湯煎すると書いてあります。

赤ちゃんいる人は試してみては!?

大人が飲んでもいいかもね。
関連記事
