エネルギープログラミング勉強会

を、自主的に立ち上げて運営してくださっている方がいます。

エネルギープログラミング勉強会
http://energyprogramming.blog.fc2.com/

私が開催したエネルギープログラミング講座参加者のみが参加できる有志の集まりとのこと。
先日、第1回の勉強会が開催され、参加者人数は2桁と、そこそこ人数が集まる形でスタートを切れたようです。

この勉強会では、初級講座を受けてみてそれぞれがつくったエネルギープログラミングについてプレゼンしたりアチューンメントしたりして、参加者の間でロジックに穴がないかどうか、エネルギープログラミングとして成立しているかどうか、改善案や良いと思った点などをシェアしているそうです。

なぜこういう会合があるかというと、私が

・エネルギープログラミング講座は無料で提供する、純粋なスピリチュアル的な貢献を目的とする。その分、講座に出るだけ出て自分では何もしない、やる気も実績もない人間がタダでノウハウや情報だけ聞きに来ようとするのは嫌だ。

・(上記の理由により)エネルギープログラミング講座の中級は、初級を受けて実際にプログラムをつくった人間が、初級講座に参加してエネルギープログラミングのイロハがわかる人間3人以上から「これならOK」というお墨付きをもらえた人だけに受講資格がある。

としたのが大きいようです。

つまり、自分が最低でも何か1つ、高次元エネルギープログラムを作成して、しかもそれがエネルギー霊視とプログラミングのノウハウを学んだ人間たちからインチキでなくちゃんとできていると言ってもらえなければ、中級には出られないことになります。
(あんまり言いたくありませんが、普段、お金をもらうセミナーで、『私はお金を払ったお客さんなんだから、できなくても愚痴っても大目に見てよ』とでも言いたげな参加者がいる場合、『てめえ図に乗ってんじゃねえよ』と襟首掴んで往復ビンタしたい気持ちを抑えて、紳士的に親しみやすい態度をキープしてるようなところがあるのですわ。カネ目当てでもない純粋な霊的探求の場に、ヤル気も実力もない人間がいけしゃあしゃあと出るだけ出てくるのなんか、到底、許せないんですよね)

私は基本的に、こちらの勉強会についてはノータッチで、運営にも当日の進行にも一切、関わっていません。
参加資格のある方は、参加してみては。

それから、どうしてもこの勉強会に合流しなきゃいけない理由もなくて、独自に別の勉強会を立ち上げる方がいても全然OKだと思います。

なにより、

usamimiごときが開催するエネルギープログラミング講座中級なんて怪しげで胡散臭い講座に出るために、わざわざ勉強会なんてものに参加したり、誰か最低3人の初級参加者をつかまえて自分のつくったエネルギープログラムについてプレゼンしてOKをもらうなんて酔狂なことにほんの少しでも時間と労力を注ぎ込む意義や価値なんかあるのか

って点は、私自身では一切、保証しませんので、あくまでも自己責任でオナシャス。



ていうか、次いつやるかわからない(二度と開催しないかもしれない)俺が開催するエネルギープログラミング講座に出たかどうかが参加資格となるといつまで経っても参加者が増えないから、いっそのこと、エネルギープログラミング講座を教える方法も伝えちゃおうかな(と書いたそばから霊的摂理の点で『それはよくない』ことになるらしいと観えた)。

うーわ、マンドクセ。

早くusamimiなんか死んで、そいつが言ってた怪しげな自称エネルギーワークだのスピリチュアルな説だのなんか、この世の全員が忘れて人々の記憶のすべてから消えたほうが、世のため人のためなのに。

ほんと、たいした実力もないくせに、どこまでつけあがってんだか。精神病院にでも入院したほうがいいんじゃないの?
ていうかこんな奴、社会不適合なうえに反社会的勢力ってことで、さっさと処刑されちゃえばいいのにw

なんちって。テヘペロ♪
関連記事
