魂の波形転写水晶の感想37

いただきました。

先ほど、水晶が届きました!
とにかくエネルギーが強くて
テーブルに置いて落ち着けないまま
メールさせていただいております。
すみません。
いただいた水晶ですが、ものすごくクリアで無色透明です。

それにしても、
こんな感じかたは初めてです。
いまから落ち着いて、自分の感覚の整理をします。
いつも本当にありがとうございます。

~追伸~
身につけてから一日たちました。
余計なものが取り払われた清々しい
感じ、安定感と力強さ、"もう大丈夫"
と背中を押されているような感覚です。
とにかくこの安定感と力強さが嬉しくて、手離せません。

大勢のスピリチュアルカウンセラーがいるなかでusamimiさんというかたにお会いでき、果てしなく大きなものを学ばせていただけていることに改めて感謝しています。水晶に背中を押してもらい、学びを最大限に生かしていきたいです。

本当にありがとうございました。

講座のほうもまた、ぜひよろしくお願いいたします。

あざーす。

魂の波形転写サービスは、水晶に「余計なもの」としてエネルギープログラムを付与しているというよりは、水晶の合意のうえで、その水晶が転写された波形の魂の持ち主を主人としてサポートする役目を担ってくれる的なニュアンスがあると感じています。

石自体が、その持ち主を全力で護るんですね。
そして、波形転写がされている分、護り方が適切というか、持ち主の状態によってサポートの在り方を微調整してくれるようなところがあります。

よくパワーストーンといいますが、石のパワーというのは、厳密にいうと、石から発生するものではありません。
(石自体からエネルギーを発することがあるとすればそれは放射性物質から放たれる放射能でしょう)

石を身につける人の体内電流や太陽光といった外部からのエネルギーがいわば「電源」で、そのエネルギーが石の結晶構造の中を(乱)反射することでスペクトルが変化し、その石固有の加護の美徳的エネルギーを備えたエネルギーに転換されて放たれる、という仕組みです。

パワーストーンとは、身につける人との二人三脚で初めて、成立するのです。

この感想をくださった方は、石自体への愛着というかを強く感じてくださっているようでなによりです。

そして、石は、受けるエネルギーを栄養分として、成長します。
(はい、ここで常識に頭を洗脳されている人は『うわ、こいつバカだ。頭おかしい』と拒絶意識が炸裂!)

その石がどんなふうに育つかは、持ち主がどんなエネルギーを電源として供給するか、なんです。
(私はショボい石をわざと買って、すごく立派な石に育てるのが密かな趣味だったりします)

買った時は綺麗だった水晶がどんどん白くくすんだり、濁ってどんよりした雰囲気になるのは、よくある話。

「仕方ないじゃない?護ってくれるんだから。持ち主の邪気を吸うわけだから、穢れていって当然でしょ?だから定期的にお清めする必要があるんでしょうよ」

そうですね。

でもね、冷蔵庫の脱臭剤じゃあるまいし、身につける人が邪気放出100%前提ってどうなのw

パワーストーンのほうをこそ浄化して清めるくらいの、澄んだ高波動の、波形の綺麗なエネルギーを自分側から放って石をマイフェアレディ的に育ててやる!とか思ってもいいじゃない。

魂の波形転写した石を持ち主が身につけたときは、母と赤子がセットで絵になるように、持ち主も石も、綺麗で魅力的になります。
(これは、見る側の人の反応で顕著にわかります。『あら、素敵ね』と感じるものなのです)

どちらかが綺麗になる代わりに、もう一方が相手の邪気を被って汚れるというWin-Loseの関係ではなく、相乗効果でどちらも輝くのです。

そうして、他に類を見ない唯一無二の石になっていったら素敵ですよね。

かくいう私も、20代の頃に何気なく買った石と、気がつけば長い付き合いになっています。

そして、パワーストーンマニアならドカ買いするのかもしれませんが、「末長く身につけたいスタンダード」な石というのは、ある程度揃えると、もうそれ以上は買いたくなくなるもの。

普通のパワーストーンの場合、持ち主の波動が上がりすぎたり下がりすぎたりと相性が悪くなると、「卒業」というか、石のほうを処分するのが望ましいとされます。

が、エンチャントした石の場合は、(少なくとも私のエンチャントしたものは)一生涯を通してエネルギー波動が持ち主に調和を取り続けるようにしてあります。

ので、ガンガン霊的成長して波動を上げていってOK。それにより石のほうが似合わなくなるということは、ありません。

大切に使っていけるパワーストーンは、ただのアクセサリやお守りの域を超えた、「相棒」になってくれますよ。

なーんて。
※魂の波形転写サービスつきの水晶は、Celestie.jpマテリアルにて、不定期で販売してます。



ブログの過去記事に、実際に魂のブループリント封入したクリスタルを入手した方の感想を掲載しておりますので参考にどうぞ。










10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
関連記事
