【直前すぎる告知】4/3 15:30〜17:30 今世やるのが望ましいことリーディング講座 のお知らせ

前日かよ!!

表題のどおりです。

日時:4/3 15:30〜17:30(会場は18時まで使えるので自主練可)
場所:都内どこか(杉並区)
受講資格:アストラルリーディング中級修了者
料金:2万円

内容:

人間は輪廻転生のなかで、前世(以前)で培った能力を今回の肉体を作るために使うといったことをします。
そのため、前世ではプロとして使えた技能やセンスが、今回の人生では不得意になるといった現象が起きます。

この現象により、今回の人生での時代や国で立身出世のために不利になる人がいます。
(例:学歴がモノをいう時代・国に生まれたのに、前世で学者だったことが肉体をつくるほうに転化されてしまい、今回は全然勉強ができずに進学校に進めない、など)

その時代の現世的な価値観に呑まれてしまうと、そのときその地域で高く評価される能力を持っていることが「才能ある優秀な人材」とみなされ、そうでない人は「(別の、金銭的価値などを見出されない何かの能力が得意であっても社会的には)無能」とされてしまいます。

また、この世でどうにか食っていかなければならない、不利でも無能でもできる限り現世利益的な成功を、周囲が認める一般的な方法(例:高学歴で一流企業に就職)で実現しなければならないということに囚われすぎて窮屈な思いをする人がいます。
そのために、その人が今回、取り組んで伸ばすのがふさわしいことを放置してしまい、「輪廻転生的な留年」で来世が今世から進展しないといった可能性にもつながってしまいます。

この講座では、世間でもてはやされる能力や技能に囚われることなく、その人が前世までにどんな能力・美徳を修め、それが今世の肉体や感覚などにどう活きているのかを読み解く(←これをしてもらえると、クライアントの自尊心などが高まり、自己重要感を感じられるようになります)と同時に、今回の人生でどういう点を伸ばすとよいのかについてのアドバイスができるようにしていきます。

この講座の内容を学ぶにあたり、アストラルリーディング中級での「切望」リーディングを受講済み(=リーディングに有用な解析プログラムを自身にインストール済み)の方を対象としています。
が、「興味あるから参加したい」という方はご相談ください。

なお、同日の13時から開催のエネルギープログラミング講座への参加をお断りした方も、この講座へは(有料なので)ご参加いただけます。

※これはusamimiが「魂のブループリントリーディング」として提供しているメニューをできるようになるための講座の1つです。今後、魂のブループリントリーディング講座が開催された場合(ただし未定)、そのときの料金(8万円前後になる模様)から、今回お支払いいただいた分を引いた金額で受講いただけます



おヒマなら来てよね。
(家庭のある方はお夕飯の支度などおありでしょうから無理せずに)
関連記事
スポンサーサイト