魂の波形転写水晶の感想35

いただきました。

おはようございます。
【淡い緑泥!ヒマラヤ水晶ポイント】を買わせていただきました。
素敵な商品でした。
届くのを楽しみに待っていたので、ちゃんとラッピングもしてくださっていてとてもうれしかったです。
ここ数ヶ月、usamimiさんのブログを読ませていただきすごく参考にさせていただいております。

また、お正月にはディーアティー・エンパワーメント(ガネーシャ&ラクシュミ)、
サポート・オブ・ガネーシャのアチューメントも申し込みさせていただいたいておりました。

このアチューメントは大晦日の日に今まで読み損なっていた、夢をかなえるゾウを
電子書籍で購入した直後に偶然発見し、あ、なんかすごいガネーシャ様と縁があるかも!
と思って申し込みさせていただいたのです。

そして説明の通り、自己アチューメントをしたところ、そんなに霊感のない私にでも
はっきりわかるようなエネルギーが右こめかみの部分に感じられ、ガネーシャ様の姿が見えたのでした。

その後もガネーシャ様がサポートしてくださる意欲をすごく感じられたのですが、
私自身が情けないことにそれに怖気ついてしまい、意識的に逃げてしまっていました。

でも気づいたら仕事面ですごく好調に新規契約が舞い込んできたり、調子が良かったのです。

心の中でガネーシャ様にすごい申し訳ない気持ちとせっかくusamimiさんからアチューメント
してもらっていながら使えていないという申し訳ない気持ちのダブルでモヤモヤしながら日々
過ごしていたのですが、このままではいかんと急に思い、ガネーシャ様に不甲斐ない自分を
心から謝り、今までのサポートの感謝をし、usamimiさんから絶対にセッションを受けたい!
と思ったのです。

その翌朝です。このペンダントを見つけたのは。

見た瞬間、これは絶対に自分の手に入れないと!と何故か強く思い、金額もチラ見、
説明もチラ見、商品を吟味する余裕もなくとにかく早く決済しないと手に入れ損ねたらあかん!!!
と大慌てで手続きに進みました。
決済直前に魂の波形を入れてくださるサービスに気づき、何て私はラッキーなのだと
感謝&感激しながら購入させていただいたのです。

購入後にこの水晶の名前から由来を調べたら、ガネーシャ様が守っている山から取れた水晶だと
いうことがわかった&そういえば1週間前に急にパワーストーンのアクセサリーが欲しくなって
色々探していて、今回購入した形が丁度私が探していたプロポーション、そして必須条件の
パワーストーンを大事に扱う人からの購入、と全てを兼ね備えたものだと気づいたのです。
(買う瞬間はあまりの焦りっぷりで自分がペンダントを探していたことも忘れていたのです)

これは単なる偶然が重なったとして片付けずにきちんと前向きに受け止めないといけないなと思いました。
「自分自身のほんとうの姿と向き合ううえでの逃げ・心理ブロック・障害の克服プロセス」
という今の私の課題を言葉にすればまさにその通り!な状態を楽しみながら克服していきたいと
決意を新たにしました。
今までは修行僧的な生き方&感じ方だったのを、別な感じ方で物事を見て、人生をもっと軽やかに
楽しみながら大きくなっていくように変わりたいと思ったのです。

購入手続きを終えてから、商品が届くまですごくワクワクの毎日でした。
ペンダントを休ませるのにはどんな入れ物でどこに置くのか考えるのもすごく嬉しくて。
よく考えたら自分の魂の分身ともいえるペンダントですものね。
大事に感じるのは当然なんでしょうね。

ペンダントを見た第一印象は、クールで透明感があって荒削り、でしょうか、まさに今の私、かな?
そして翌朝、洗濯干しにベランダに出た瞬間が日の出の瞬間だったのですよ。
おおこれは!と思って太陽にかざしたところ、光を反射してほとんど全体が黄金に輝き、
両サイドだけがすっとアイスブルーに輝いている、と持ち主としては本当に感動するような
光りっぷりでした。
自分ではこんな素敵な水晶を見つけることができなかっただろうな、本当にusamimiさんには
感謝だな。と改めて思いつつ、しばらく眺めていました。

あまり強く霊感がないので深い意味、というのか、色んな情報は読めないのですが、
これから大事にして、この情報を読み解けれるようになりたいです。
またこの水晶が美しく輝き続けていると感じられる生き方がしたいです。

そして、とても大事なこと。
霊的に特別なアイテムってファッション性が乏しいことも多いかと思うのですが、
これはイケる!(特に夏場に映えそう!)ばんばん表に出して使っていきたいと思います。

最後になりましたが、usamimiさん、色々と本当にありがとうございます。
このペンダントも宝物として大事にしますし、今後、いい形でご縁が繋がるといいなーと思っています。
寒さの厳しいときですが、お体に気をつけて新たな挑戦、頑張ってください。
色々と思い悩むこともおありかもしれませんが、少なくとも私はすごくusamimiさんに感謝しています。

また使っているうちに感じることがあったらご報告させていただきます。

添付でペンダントの置き場所の写真をお送りします。今まであまりすっきりしていなかった
ドレッサーがペンダントのおかげでいきなりすっきり綺麗な場所になりました♪

_20160210_203051_1.jpg

すっげ。(←雑)

水晶のペンダント1つを巡ってここまでストーリーがあるものなのですねぇ。。。

だからこそこちらも、惰性で仕事しちゃいけないなー、と常々、思います。

結婚式場で働いてた頃もよくこのことは考えてたのですが、やってる側からすれば「いつものこと」だけど、お客様からしたら初めてだったり、一生に一度のことだったりするわけで。

「また?さっきやったばっかじゃん。あー、しんどい。めんどくさい。テキトーに手を抜いて流すか」

みたいなことは、できないよなぁ、と。

でもね、それがいい意味になって、仕事の質を落とさない(ようにしようという私の姿勢)ことにつながるんだよなぁ、と、ありがたく思います。

感想ありがとうございました。
※魂の波形転写サービスつきの水晶は、Celestie.jpマテリアルにて、不定期で販売してます。



ブログの過去記事に、実際に魂のブループリント封入したクリスタルを入手した方の感想を掲載しておりますので参考にどうぞ。










10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
関連記事
スポンサーサイト