魂の波形転写水晶の感想34

いただきました。

あけましておめでとうございます。

昨年の8月に魂の波形転写の乙女鉱山水晶を購入させていただきました。
遅くなりましたが、感想を送らせて下さい。

水晶は小さな巾着袋に入れて、いつも持ち歩いています。
袋から取り出して眺めると、ワクワクして元気が出たり、清廉な落ち着いた気持ちになったり色々な印象を貰えます。

手元に届いてから一番分かりやすかった変化が、現在2歳の息子の性格が積極的になった事でした。
家の外では人見知り気味で心配していたのですが、本当に水晶が届いた直後から元気に堂々となり驚きました。

息子の事は、私の気持ちが落ち着いた影響なのかなと思っています。
この数年、個人的な環境の変化のせいもあり、自分の居場所がないような不安な心境で生活していました。
特に人間関係において‘’他人と関わると、自分がやりたいことを邪魔されるのではないか‘’という異様な恐怖感を感じていて(その‘’やりたいこと‘’とは何か、具体的に分かっていた訳でもないのに)、夫・息子以外の人間を全て避けたくて仕方ありませんでした。
その恐怖感が水晶と過ごすようになって スッとおさまり、進んで人付き合いが出来るようになってきました。
何があっても自分の望むものを見失わない、という自信が出たからかなと思っています。

9月から立て続けに手足口病、おたふく風邪にかかって一時ボロボロになっていました。でもデトックスという印象もあって、復調してからは以前よりスッキリしています。
この数年のバタバタが一区切りついたという感じがして、次の段階へ進んで行こうと前向きな気持ちになれました。

ありがとうございます。

落ち着いてから感想をお送りしようと思っていた結果、年までまたいでしまい大変遅くなり申し訳ないです。
でも感想を文字にしたことで、自分の状態をはっきり確認できたのでありがたかったです。

これからも永く一緒に生きていきます。
大事な宝物をありがとうございました。


あざっす!

ブログに掲載していいですかと許可を求めたところ、

「ブログ掲載の件、もちろんお願いします。
私もブログに掲載されていた感想のお陰で水晶と出会えましたので。」

とのこと。

なるほどねー。

こういうふうに、マスコミ主導でなくても情報が良くも悪くも広まるってのは、チャンスとして活かせるといいですね。

乙女鉱山の水晶、今じゃめっきり希少すぎてなかなか手に入らなくなってしまいました。

私もいい素材の入手には苦心しております。

でもさ、

「これからも永く一緒に生きていきます。
大事な宝物をありがとうございました。」

って言ってもらえるんだから、商売人冥利ってもんでしょ。

いい商売を今後もしていくぞ!!
※魂の波形転写サービスつきの水晶は、Celestie.jpマテリアルにて、不定期で販売してます。



ブログの過去記事に、実際に魂のブループリント封入したクリスタルを入手した方の感想を掲載しておりますので参考にどうぞ。










10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
関連記事
スポンサーサイト