魂の波形転写水晶とマルチプルアバンダンス受講の相乗効果?

タイトルどおりの感想いただきました。

お世話になっております。14日のマルチプルアバンダンスを受講した者です。
当日はどうもありがとうございました。

あれから、自分にも使ったり知り合いで受けてくれそうな人には試運転的に試させてもらっています。

受講直後の自分の変化で言えば「頂く報酬に格付けをしてしまっていた」ことに気付いたので「それじゃ豊かさが受け取れるわけないよね」と考えを修正するに至りました。

他の人に流した感想も少しづつ頂いていますが、夫のエネルギー体の補修・強化を行った翌日に夫をもう一度遠隔で観た時には、とてもエネルギー体がキラキラしていました。

ヒーラー仲間にお金の歪んだ刷り込み等を流させてもらった時は人によって結構エネルギーの感じ方が違う(作用も人それぞれだからでしょうか)のだなと思いました。
エネルギーに敏感なタイプの人はかなり身体に反応があったようです。

一人に対して行うより複数人に対して行ったときはかなりパワフルな印象でした。
(大丈夫か分かりかねたので創造主経由でしたが)
エネルギーの流れはすぐ実感できますが気付きや現実的な事象の有無は後から効果が実感できるようなので(上述の私のように)何か気付いたことがあった時は教えてくれとお願いしている所です。

そして、魂の波形転写も、乙女鉱山水晶に入れてくださりありがとうございました。
マルチプルアバンダンスの受講日当日に目の前で入れてもらえるというなかなかない経験をさせていただきました。
入れてくださっているとき(波形を読んでいる時?)は背中側でエネルギーが動いてぞわっとする感じ(嫌な感じは全くしません)がありました。

石に長けたヒーラー仲間に「こういうのしてもらったんだー」と見せたところ
「すっごい情報量。自分を見失いそうな時は身につけてると取り戻せていいみたい」
と、ブログでも皆さんの感想で書かれているような事を言われたので「まさにその為に買ったんだよ~」と話したりしていました。

で、この水晶とマルチプルアバンダンス受講の相乗効果なのか分かりませんがデトックスと言わんばかりに身辺の問題が噴出しました。(まさに経済的なもの)

正確に言うと1年以上くすぶっていたのだけれど、発生元が自分ではなく主導権がないためどうにも手をつけられないままなあなあで時間が過ぎてしまっていたのを「いっぺんに片付けろやー!」と怒涛のように押し寄せている感じです。

もっとも、私自身の方でも家族に働きかけて着手を促したということもありますがそれ以上にも色々押し寄せて来ているのでいったんかなり凹みましたorz

とはいえこの事について色んな人に相談出来たり、精神的な支えをしてくれる人が何人か現れたりして、これも大切な豊かさだよなぁ、なんて思っている所です。
ようやく手を付けるタイミングなんだろうと、感情に振り回されすぎずに片付けるようになれたのかもしれないと気を引き締めています。
何より、へこたれそうな私の想いとは裏腹に水晶がギラギラしている(笑)のが支えでもあります。
というか、その為に購入するタイミングだったのでしょうね・・・

この度はありがとうございました。

あざっす!!

魂の波形転写については、

「その人の魂の波形を、目の前にホログラム的にエネルギー体を創出してそこに転写して、読み解く」

という方法を、マルチプルアバンダンスの上級で提供しています。
(水晶に込めるというところまでは提供していませんが)

ほんとは、水晶に込めるやり方も、ケチケチせずに提供してもいいとは思ってるんですけどね。

(実は、水晶の個性と、その人の個性によって、波形の「転写」と「封入」が、画一的なプログラムで提供するのにまだ若干、気がかりな点があるので、プログラム化できてないんです。なので、ホログラムに一時的に転写して映し出す(用が済んだらエネルギー自体、消してしまう)という、後腐れや周囲への悪影響のない方法を採ったプログラムしか提供できてないのです)

感想ありがとうございました。

いやー、使っていただけるのがなにより嬉しい。

せっかくお金を出して受けたセミナーなら、使ったお金と時間と労力を回収してプラスに持って行ってやる!くらいに思っててもらえたほうが、こちらも気が楽です。
(いちばん嫌なのは、『あなたがこんな高額な金額を設定するから、貧しい稼ぎのなかで、死ぬ気でお金をかきあつめてきました。泣く泣くお渡しします。だからそのかわり!私が絶対に、お支払いするお金を『損した!』と思わないように、あなたがなにもかも!私を喜ばせ、得させるために、尽くしてください!そうじゃなかったら……許しません(with恨めしい睨み)』みたいな人ね。サヨウナラ、って感じ。こっちだって金もらったのを負い目にさせられるくらいなら、べつにアンタなんか来てくれなくていいよ、と思うタイプ)

うーわ、毒舌。

……あ、感想ありがとうございました!!(with爽やかな笑顔←キモい)
関連記事
スポンサーサイト