始まりから終わりまで、本当に楽しかった!

マルチプルアバンダンス初級を受講してくださった方からの感想です。

始まりから終わりまで、本当に楽しかった!
私はスピリチュアルアートの制作を主に活動していますが、
今回受講したことが、これからの作品に反映されていくと確信しています。

ちょうど48色の色鉛筆を手に入れたときと同じ感じがしています。
これから楽しみです。

本当にありがとう。すばらしいひとときでした。

(今描いている絵が出来たら画像をお送りしてもよろしいでしょうか。
たぶん何かが反映されていると思うんです)

あざっす。

楽しいのが一番だよね。

どんな絵が出来上がるのか、楽しみ!!
関連記事
