どこへ行っても歓迎的な対応で優遇されているような日々で、今までとはキャラが変わってしまった

マルチプルアバンダンスの感想いただきました。

8月8日にマルチプルアバンダンスを受講しましたが、その後の変化などありましたのでお礼かたがたご報告申し上げます。
数々の有益なプログラムが提供されましたが、その中で特に人嫌いを自負していた私が大きな変化を感じたものについてお話しいたします。


会社経営をしている方ばかりの会食に普通の会社員の私がひょんなことからご一緒することになりました。
皆さん営業スマイルの下に自己アピールと相手の力量を推し量るようなけん制トークが繰り広げられる中、今までの私なら極力存在を消してその場をやり過ごしたのだろうと思います。

ですがこの日は違いました。
 「せっかく (望んでも参加できなかったかもしれない) こういう場に来られたのだから、新しい経験をしてみよう!」 と、思えたのです。
そして起動してみたのが、『波動デザインパフォーミング』 のプログラムです。

すると、その日は年齢や事業も様々な方だったのですが、各々が発する波動や波形を読みとり、私がその場にいた人達の最大公約数となるようなエネルギーを醸し出して、
会話の内容もその場で組み合わさった相手によって自然に盛り上がる話題を引き出せるという驚いたことになりました。なによりその状況を私自身がとても楽しんでいました。
皆さんに好印象を持って頂き、「又是非ご一緒しましょう」 と連絡先まで伺いました。 もしここで私がなんらかの事業を営んでいてアピールできたならば話は進んだのかもしれませんが…。



このように、受講後からどこへ行っても歓迎的な対応で優遇されているような日々で、今までとはキャラが変わってしまったように感じられます。
私が一番苦手としてきた人とのコミュニケーションというテーマで、自然に立ち回れてきちんと目に見える変化がある、豊かさエネルギーが澱みなく流れ…そして実際に行動することでさらに強化されていく素晴らしいプログラムだと実感した出来事でした。

そして個人的に思ったのは、このマルチプルアバンダンスは様々な段階にいる人に対応していて、使う人如何で可能性は無限だというふうにも感じました。
今後は上級プログラムを活用していけるように、具体的な目標を掲げて達成度合いがわかるような事柄をみつけたいと思います。 

素晴らしいプログラムの開発と提供、本当にありがとうございました!

ゴイスー。

私自身、マルチプルアバンダンスのなかでも波動デザインパフォーミングはいわくつきというか

「ほんとにこんなの、効果あんのかなぁ?(嘘というわけじゃないけど、使いこなせるものなんかな?)」

と思っているものの1つです。

で、なにを隠そう、私自身が、この、波動デザインパフォーミングが有効なのかどうかを試すために、会社勤めに復帰しているわけですからw

で。

想像以上なんですよね。
もうね、相手の性格や価値観に関係なく、どれも対応OK。
苦手な人がいない。その場から浮かない。
誰にでもどんな場ででも歓迎されている感じで、こんなに苦もなく世渡りできてしまって、いいの?という感じ。

この方が感想で書いてくださっていることを、この数ヶ月、切実に感じます。

ほかの方からこういうフィードバックをいただくと、あらためて、安心しますね。
(もちろん、誰もが、すぐに使いこなせると保証しているわけではありません。マルチプルアバンダンスはあまり能力差が受講生の間で出にくい講座&技法ですが、中級の後半以降、特に上級ともなると、さすがに、力量の差というのはついてきてしまいます)



なんの脈絡もなくこう言うと唐突かもしれませんが、心身が健康で、周りの人とうまくやれていれば、べつに大金なんて持ってなくても、ものすごく豊かな人生(経験)を送れるんですよね。

田舎の大家族のひいおじいちゃんひいおばあちゃんなんて、これといって稼ぐエリートビジネスマンというわけでもなく、相場の鬼と呼ばれる凄腕のデイトレーダーというわけでもなく、それでいて、なに不自由なく一生好きなだけ不安なく長生きして、死ぬときも大勢の家族に看取ってもらえて、立派なお墓に入れるわけじゃないですか。

あれ、下手げに孤独でギスギスして金がすべてと信じ込んだからこそがむしゃらに稼いで億万長者になって「我こそは勝ち組!」と言ってる人より、ずっと豊かに見えるのは、私の偏見でせうか。。。

べつに金持ちそのものを否定するわけじゃないんですけどね、金があるなしとはまた別のところで、確実に、べつに霊能者じゃなくても一般的な人間の感性として、豊かかどうかは見え透いちゃうものなんじゃないかなぁ、と切実に思うようになりました。
それこそ、哀れな億万長者をここ数ヶ月であれこれいろいろ見たこともあって。

そんなこんなで、「ちゃんと人と、人と触れ合うことのプラスの側面をちゃんと味わいながら、交流が持てる」というのは、マルチプルアバンダンスがエンハンス(増強・支援)する豊かさの種類の中でも、実は最強なんじゃねえかとも思っておりまして。

手っ取り早く大金を稼いで生活の不安を消したい、という(それ自体が貧乏病の症状とさえいえる)みみっちい、しみったれた動機の人には、合わない講座かもしれません。
(でもなー、受講動機がそういうのでも、いざ受けてみると、その人自身が講座に参加するなかですごい悟るというか、こちらが何かを説教しているわけでもないのに『あぁ……。私……。貧しかった。っていうか、ケチでせせこましくてズルくて汚かった!それじゃダメなんだ!変わりたい!』とおっしゃるんですよね。それが不思議)

しかも、ある霊的成長段階に到達しないと恩恵がわからないということもなく、いつ、どの段階、どんな価値観の人が受けても、それなりに、得るものがある。そんなセミナーに仕上がっております。

ってやだー、宣伝みたいじゃーん。

11/14にSkype&対面開催を予定してますが、この日はけっこうもう人数が集まってきちゃってるので、あんまりSkype参加者数を増やしすぎて回線がうまくいかなくなってもなー、ということで

宣伝の意味なし

みたいなタイミングでこの記事!ヒィー!!

あ、ていうか12月には超級(上級の上)と、対面オンリーのマルチプルアバンダンスまたやりたいなぁ、なんて。

っていうか超級、ほんと、みんなに受け取ってもらえんのかなと若干、冷や汗。

まぁ、どうにかなんべー。

ってなんだこの〆のグダグダ感。まあいいや(雑)。

P.S
超級は、上級受講経験者の中から「この人なら大丈夫かな」と思える人にお願いして、モニター受講してもらおうかと思ってます。
もしお声がけすることがあれば、どうか広い心で!広い心で!

おなしゃす。(軽い)
関連記事
スポンサーサイト