魂の波形転写水晶の感想32

です。

この度、国産・乙女鉱山水晶ポイントを購入させて頂きました。
早々の発送ありがとうございます!

手にとってみるまでの感想ですが、最初にこちらを購入しようと、手続きをしている間、胸の辺りが温かく、フワフワしてる感じがしました。
実際、現物を手にして、とてもとても素敵なデザインでした。
暫く左手で握りしめては眺めていたのですが、ずっしりと重みがあり、けれど繊細で、キラキラとしていて、やはり温かく感じました。
その後、実際につけてみたのですが、驚きました。それは、3時間半ほどだったのですが、胸がザワザワして、不安な気持ちがして、心細いような 何とも言えない、淋しい?ような、孤独感や焦りがジワジワとあぶり出されている感覚でした。正直着けるの辞めようかな、と思ったのですが、いざ水晶を見ると、着けていないとダメな気がしました。それに、キラキラしていて、ほんと素敵なんですよ。こんな私が着けていいのか?とさえ思います。
しかし、暫くすると、それも落ち着き、馴染むようになりました。
ご購入された方の感想にありましたが、私の場合のチューニング??なのかな?とも思ったり。
私には、何かを読みとったり、感じとることはできないので、よくわかりません。ですが、この水晶が、これからの自分の道しるべの助けになるように、上手に付き合って行けたらと考えます。

あざーす。

※魂の波形転写サービスつきの水晶は、Celestie.jpマテリアルにて、不定期で販売してます。



ブログの過去記事に、実際に魂のブループリント封入したクリスタルを入手した方の感想を掲載しておりますので参考にどうぞ。










10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
関連記事
スポンサーサイト