マルチプルアバンダンスの感想いただきました

紹介しマウス。🐭

こんばんは。

今日、usamimiさんのTwitterで、受講した皆さんから、続々と物理的な変化があった、というのを拝見してたら、ウキウキしてきて、私もご報告したくなり、メールしてしまいました。

先日は、マルチプルアバンダンスエンハンサー講座をありがとうございました。

おかげさまで、受講後、個人的に嬉しかった事がありましたので、ご報告させて頂きます。

実は、8/8のマルチプルアバンダンス受講後、退職した会社の持ち株が気になって、久しぶりに見たら、驚異的な金額に跳ね上がっておりました。

18年勤めていましたが、そんな金額になった事はありません。

直ぐに売却したかったのですが、私自身が前職で内部関係者だった為、まずはその解除手続きをしないと売却できず、結局、数日間何も出来ませんでした。
(手続きなんて、電話一本すればすぐにできるのに、今迄、手続きすら億劫で何もしていなかったのです。)

このまま株価が下がってもしょうがないな、と半ば諦めていたら、結果的に売却できた日が、最高値になり、予想以上の金額が入ってきました。

そういえば、7月にα版を受講した後も、現在の仕事で昇給しました。(今の会社は、めったに昇給昇格がない会社だと同僚に教えてもらいました。)

こじつけじゃなく、マルチプルアバンダンスのエネルギープログラムで、お金に関する歪んだ刷り込み等に気づき、解消し、手放したこと、そしてそれにより行動しやすくなったことが大きかったのでは、と感じています。

またビリーフアクティング能力の呼び覚まし等セルフで何度もかけていると、自分の中の堕落した部分が客観的に見えて、自然とそれを打破する行動をとれます。(しかも、やってみたら、案外何てことない事だったり、今迄ウダウダと悩んでやらないでいた事がアホらしくなるくらい。)

もちろん、お金だけが豊かさではないのもわかるのですが、今回の株以外にも、ちゃんとあったのに何故か見ないようにしていたり、忘れていたり、管理がずさんになっていたものに目がいったりと、私だけでなく、家族にも同じような良い影響がありました。
突然パパパ~っと楽々と解消されて、効果に驚いています。
予想外のギフトみたいで嬉しかったので、ご報告させて頂きました。

せっかく素晴らしいエネルギープログラムを習得しても、行動しないと何の意味もないんだと実感しています。

日常での行動の後押しとして、このエネルギープログラムを使いこなして、もっと人生を貪欲に創造するのに、役立てていきます。
そして、いつか私もファシリテーターとして、前に進もうとしている人のお手伝いをしたいです。

素晴らしいエネルギープログラムを惜しみ無く、わかりやすく提供して下さり、感謝しています。
講座も楽しかったです。
本当にありがとうございました。

以上、長くなりましたが、御礼とご報告でした。

ご縁があれば、また宜しくお願い致します。

すげっすねー。

まぁ、どこまでいっても、ほんとに論理的には、「この現象が、マルチプルアバンダンス講座の受講によるものなのか?」という因果関係の証明は、不可能っちゃ不可能なんですけどね。

クソリプ「偶然でしょ?ただの勘違いをインチキスピリチュアルセミナーの恩恵とか思っちゃうスピボケ乙www」

みたいな茶々入れ、避けられないし反論もできないんだけどね。

でもべつに偶然なら偶然で、それでいんじゃねーの?と思います。

そんなべつにねぇ、株で驚異的な大儲けができたとか、仕事で昇進できたとか、「あらラッキー」で片付けてもそもそもそれまでな話なわけで。

それがほんとにスピリチュアルセミナーの恩恵かどうかを、当事者でもない外野が大袈裟に騒ぐほうが、どうかしてるんじゃないの?って感じ。

あ、感想ありがとうございました!!
関連記事
スポンサーサイト