魂の波形転写水晶の感想31+天使界全体の波動とのリンクつき水晶の感想

いただきました。

魂の波動転写サービスつき水晶のほか、天使界全体の波動とリンクし、放ち続けるというエンチャントをした水晶の2つをご購入いただいた方です。

「発送しました」メールを着信してから、約1週間ものあいだ届かなかったので、また自分の「受け取りたくない(自分の波形をみたくない)→迷子」が発動してしまったのかと思い、正直ひやひやしました。
(今日届かなかったら、メールをお送りしようと思ってました)

手にとっての感想は、涙がでるくらいしっくりくる、いう感じです。
魂のふるさと、というか。
みなさんの感想を先に拝見していたので、ちょっとガク(( ;゜Д゜)))ブルでしたが、本当に穏やかなもので、想像していたような厳しい感じはまったくしなくて、安心しつつ拍子抜けもしております(笑)

裏を返せば、さんざん逃げ回ったあげくようやく覚悟を決めたから、魂の道からそんなにズレずに済んでいるのかもしれなくて、1ヶ月半前の私だったら、この水晶を注文することすらしなかったろう、という感慨があります。

そして水晶に、今自分に突出して欠けているものを観せられて、苦笑い半分・これからやりますからという決意表明(言い訳?)半分、の気分でおります。

他の石のみなさんともども羅針盤として、私の行く道をサポートしてくれるこの水晶を、
大切にしていきたいと思っております。

そして面白かったのが(注文日はちょびっとずれてますが)一緒に届いた、 別の水晶との差でした。

魂の波形水晶は手に取った時、ふわぁと頭の上が開いていくかのような、 本来の自分に戻っていくような開放感だったのに対し、 もうひとつの方の水晶は、いきなりズドンとグラウンディングさせられる重さ。

プログラミングされている内容によって、こんなに波動が違うんだーと、 非常に興味深かったです。
(今の私に必要なバランシングが、まずグラウンディングだったのか...?)

☆グラウンディングさせるだけでなく、 しっかり繋がったら、上の方にもパァっと開いて、 天と地を繋ぐ柱がまっすぐ通るかのようなエネルギーを感じました。 天界の波動を使いこなすためには、しっかり地に足をつけていなくてはいけないのね、 と勝手に納得しました。 (思えば、私が水晶に初期設定されたのかも。)

素晴らしいエンチャントをありがとうございます。

あざっす!

天使界の波動のエンチャントは、やろうと思ってやったのではなく、水晶をみて思ったというか、

「自分はそういうふうにエンチャントできるよ」

と言ってる感じの波動を出してて閃いたんですよね。

で、エナジーシミュレーター(エンチャントや人にかけるコマンドなどをかけたらどうなるかを仮想時空間でシミュレートする、いわば開発環境)でテストしたらいけたんで、やったという次第。

うまくいってよかったです。

独りよがりでなく、お客様、しかもエネルギーをちゃんと見分けられるお客様からのコメントで、「やっぱり自分の勘違いじゃなかったのか」と(どこまでいっても完全な証明にはならないとはいえ)ほっとします。

コメントの内容がフワッと抽象的とかでなく、具体的で、しかもそれが私からしても「やっぱり?でしょ?」と思える方向性なので、より一層、やっぱり間違いじゃないんだ、、、と思えるというか。

しかも、エンチャントしてるそばから、「あ、これはあの方のところに行きそうだな」と、アタリがつくんですよね。
今回も、エンチャントした直後にそう感じました。

お役に立ててくださいませ。
(ほんとはこの言い方、ベストとは思わない。アクセサリーを『役に立てる』ってなんだか下世話だし、役にたつかたたないかで物事を考えるのは刹那的だよなぁと思うので。でも代案というかもないし、ということで便宜上、使ってます)
※魂の波形転写サービスつきの水晶は、Celestie.jpマテリアルにて、不定期で販売してます。



ブログの過去記事に、実際に魂のブループリント封入したクリスタルを入手した方の感想を掲載しておりますので参考にどうぞ。










10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
関連記事
スポンサーサイト