魂の波形転写水晶の感想30

いただきましたので掲載します。

こんにちは。

ゴールド アーカンソー水晶を注文させていただきました。
今日、商品が届きました。
本当に素敵な水晶で、感激しました。

商品の入った封筒を見ただけで、ドキッとして全身から汗が噴き出しました。魂の波形転写の効果なのでしょうか?

水晶を手に取ると、不思議な感動で満たされました。
水晶をにぎって目を閉じたら、『空間』と『広がり』という言葉が浮かびました。
なんだろう、と思って感じ続けていたら、空間という言葉の中に無限の可能性のイメージを感じました。
そして、広がりという言葉から は、自分が進んでいく推進力?のようなイメージが 感じられました。どこへ向かっていくにせよ、私は自分の力でちゃんと進んでいける、というような感じでした。

嬉しくなって身につけてみましたら、「ああ~これでよかった。私はこれでいい」という思いがポツンと湧いて、体の中に広がっていきました。

今、というタイミングで魂波形転写された水晶が私のところに来たことが、 私にとってすごく意味のあることのように感じます。
最近、自分が過渡期というか階段をひとつ上るタイミングのような気がしているので、この水晶を身につけて毎日を大事に過ごそうと思います。

本当に、素敵な水晶をありがとうございました!


あざっす!

※魂の波形転写サービスつきの水晶は、Celestie.jpマテリアルにて、不定期で販売してます。



ブログの過去記事に、実際に魂のブループリント封入したクリスタルを入手した方の感想を掲載しておりますので参考にどうぞ。










10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
関連記事
スポンサーサイト