魂の波形転写水晶の感想29

いただきました。

ペンデュラムとして使いたいと思って購入しました。
届いて封を開けて初めて見たとき、思ってたよりも石が美しくて、なんだか嬉しくて愛おしくて、届いてからずっと首にぶら下げてました。
見つめると、愛おしくて何か熱い思いが込み上げてきて涙が出てきて。不思議な感覚です…

それから、これは何らかのデトックスでは?ということが立て続けにおこっています。
普段の生活の中で今まで無かったようなささいなことに引っかかり、めまぐるしく感情が動く出来事が起こる。
それら目の前の現実を前に、ふと振り返ってみれば材料は違えど仕組みは以前から繰り返していることばかりだったり。
そろそろココとちゃんと向き合った方がええんでない?と、自分の今の現状や気付いたほうが良い所を、よりリアルにわかりやすーく見せてもらってる感じです。


私は、「本当は求めているのにどこかでひねくれて、そんなもんいらないし!」と突っぱねる、というのがあったのですが
今まではそれを表現する前から諦めてしまったり、そもそも気付かなかったりしていて。
でも今は、何故か自分の気持ちを以前ほ ど無視することができない。良くも悪くも以前より気付くようになりました。

新しい感覚に若干振り回されつつも、波がありつつも、不思議と以前よりやる気というか”生きる気力”というのが湧いている。
そしてぎこちないながらも、自分が求めていること、したいことについて、具体的に言葉で言ったり行動に示したり、表現し始めていたり、周囲からのフィードバックを受け入れようとしている自分がいます。
そして、それらのやり取りをしてくれる人が周囲にいる、現実がある、ということに気が付き始めました。

むっちゃ恵まれてたというか、恵まれてるんですね。。。

石が、本当に自分は必要としているものはなんなのか?と いうのを教えてくれているような。
じーっと見てると石を見てると、「お前もっと素直になれよ!ほんとはこうしたいんだろー」って言われてる感じがします。


ほんとに、ひとりSMのように自分で自分を傷つける状況に追い込み、ほら見たことか!と悦に浸っていたんだなぁ。。。と、気が付きました。

以前スカイプでセッションして頂いた時からの流れでこういう感じになっている気がします。


あと、毎日水晶を見てどんな感じかな~と見ていたのですが、日によって全然印象が変わる感じです。
なにぶんここ最近心境の変化が色々ありましたので、解りやすく顕著に感じました。
その時々の 自分の状態を映しているってこんな感じなのか、、と実感です。
すごいですね。。。

頭で考えるより解りやすく客観的に観れて良いですね。


と言いつつも、ちゃんと観れてるのか……なので、よりそのままを読み取れるよう、リーディングの練習を心がけてゆきたいなと改めて思いました。


あざっす!

あらためて、人って、すごい人とすごくない人がいるのではなくて、もともと持っている力というか、まだ実現できていない伸びしろも含めた成長の期待値みたいなものはいろんな意味で同じなんだなぁと思わされます。

それを具現化するか、そうでないか、なんですよね。

で、一見ふつうで平均的に見える「一般庶民」的な在り方をしている人が、カリスマなんちゃらとか天才なんとかみたいな人より劣っているわけでは実はなく、あくまで本人の中でブレーキをかけてるだけなんだよなぁ、と、ヒーラーとしていろんな方々と接していて、思います。

(そして、これが面白くも悩ましくもあるところだと思うのですが、いわゆる成功を収めて世間的に身を立て名を上げ、とすることがその人の今回の人生で望ましいことともいえないんですよね。どちらかというと霊的な成長度合いでいうと、成長期にあたる人が世の中で頭角を現し、大きな注文を浴びるなり責任を負うなりして、あれこれ経験値を積んでいく傾向があるなぁと感じます。で、霊的成長度でいうと大人とか、人間の卒業間近、あるいはすでに卒業して天界のマスターとしての存在が人間に転生してきてるケースになればなるほど、世間一般では無名であることのほうが多い印象。だってそうですよね、学校でOB・OGが訳あって現役生のフリして学校の生徒であるかのように潜入してたとして、生徒会長に立候補したり部活の部長をやったりしたら、肝心の、ほんとの現役生がそういう役職に就いて学ぶチャンスを奪ってしまいかねない)

で。

ブレーキをかけ続けてたほうがいいケースがあるのか、となると話は別で。

もちろん独りよがりに暴走するというほどまでアクセル全開だと何かと問題があることもあるのですが、要らぬ制限というか、べつに解放しても問題ないし、それどころか解放できるかどうかが自分の霊的なイニシエーション(≒課題)をクリアすることに繋がるんだよなぁ、というものに関しては、クリアするに越した事は無い印象です。

魂の波形転写サービスを希望される方というのは、自分でも気づいてか気づかずか、内面の深いところでは

「自分の本当の姿、魂の在り方と向き合う準備ができた」

ということなのかもしれません。

※魂の波形転写サービスつきの水晶は、Celestie.jpマテリアルにて、不定期で販売してます。


ブログの過去記事に、実際に魂のブループリント封入したクリスタルを入手した方の感想を掲載しておりますので参考にどうぞ。










10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
関連記事
スポンサーサイト